2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No.389 衆院選挙までに東証1部平均1万2000円
No.389 衆院選挙までに東証1部平均1万2000円
為替は1ドル=94円30ー32銭である。笨ー 当方のNo.377では,解散総選挙までにはリーマンブラザーズ破綻前の東証1部日経平均 1万2000円ほ どを予想 したが,衆院選挙が近づくにつれ,自公が政権を獲得しようが民主党が政権交代を勝ち取ろう
そろそろ
総選挙前ですね。今回民主党が政権をとれば、貧乏くじをひくことになりそうですね。自民党は、自分たちが巨大な財政赤字財政を蓄えたのに、民主党の公約が理想論だとか、「どこにそんな財源があるんだ!」など暴言を吐いています。日本の
現在位置:@nift...
日投開票の総選挙について、複数の全国紙が最新の獲得議席数予測を掲載。kizasi.jpで見る「民主300議席」「民主300議席」について語っているブログ.古いエントリー.新しいエントリー。書籍の直接注文サービスもある。小沢チルドレン大増殖一方、自民党は選挙前の300
谷やんの言いたい放題(無題)
を付けたのは新聞報道があまりにも偏っているように感じるからです。一紙が書き出すと、全ての新聞メデアーも右に習え。総選挙はしかたが無いにしても、報道内容がほぼ同じと言うのは、記者の方の取材元が同じだからでしょうか?酒井法子
週末の裏方
今朝も定例の朝街宣は、総選挙期間中のため控えさせていただきました。先週末は、土曜日の夕方に苫小牧に入り日曜日の夕方に日高管内に向かうという、苫小牧に重点を置いた遊説日程でした。遊説のスケジュールは細心の注意を払っていますが、連絡の
【衆院選】で同時に行われる「最高
06d00580d 〈管理人→〉僕的には、念のため、審査対象の全員に×(バツ)を付けようかとも思う。■今回の総選挙では政権交代より重要な事がある http://www.amakiblog.com/archives/2009/08/18/#001455 《注意点→》
脅さず年利80%…「ソフトヤミ金」
[ 【09衆院選】候補者に聞く 静岡5区 ] 【質問項目】 (1)今回の解散・総選挙を「○○選挙」と名付けるとすれば (2)今回の総選挙のあなたの選挙区における争点は (3)あなたの「マニフェスト(公約)」の最も重要な点は (4)
晴れ
もそうなってきたのか。いや批判ではなくて、これ、笑えるよね、という素朴な感じだ。麻生さんが首相になったとき、なぜあのとき総選挙しなかったのだという話があったが、あの時やっていたら現状はぼろぼろだっただろうな
地方分権は必然だが、具体策はまだ検討
今度の総選挙でのマニフェストでは、どの政党も地方分権の必要性をかかげている。しかし、中身を見てみるとまだ、何も具体策がなく、考え方も全くバラバラである。前回のブログで書いたような「交通体系」と「国土の保全」(河川、山地森林を基本)を
投票に行ったら、もれなく一万円がもらえる
を前にして衆議院総選挙が注目されているのに、日本のこれからを担う若い世代が投票に行かないとして、朝日新聞が若者の声を掲載していた。「今この国で何が問題なのか、もっと政治家がわかりやすく言ってくれれば選挙に行きたく

No.389 衆院選挙までに東証1部平均1万2000円 エントリー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.