2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短編演劇祭2009、おわりました
ブエナビスタ
今日は久しぶりに競馬をやってみよう とく札幌は一番人気をはずして買おう 人気blogランキングへ ↑応援ありがとうごぜぇますだぁ 今の持ち株 ローマイヤ2000、石井食品1000、日本トイザらス300、築地魚市場1000、さんりお1100、ミスミ500、ジオスター11000、吉野家1、日本製麻3000、カッパ50、マクドナルド300、オカダアイヨン
8月22日の結果と8月23日の
該当Rを間違えたうえ、外すとは・・・・。今年の通算成績は55戦27勝となってしまいました。何とか、的中率5割はキープしたかった・・・。仕切り直しといきましょ!!8月23日の予想です。札幌 5R 軸馬 9番 馬連 9番→8番、2番、16
札幌
厚田ビーチ 昨日小平町から札幌に戻りました。天気も良く海岸線のドライブは最高です 日本海は波があったのでサーファーがたくさんいました 今日の札幌は朝から雨 23日19:30小樽~新潟(フェリー) 24日15:30新潟着 白馬到着は18:30
不貞寝
どうも。ミストです。昨日はあの後、敗戦続きで不貞寝してました・・・。今日の札幌新潟メインレースは勝負できますが、 逆に言えば、上記2レースしか勝負できてない程度の資金しかないということです・・・。取り返したいなぁ・・・。でも、ここで、熱くなって根拠無く
狙2008/8/24...
馬.COM8.22/8.23.2回札幌7日目の特別戦.クローバー賞.ポプラS.真駒内特別《戻る》。9RポプラS(1600万下)3歳上混指(ハンデ)芝2000m16頭発走:15:25。競馬-SANSPO.COMサンスポによる。札幌ポプラS(1600万下)新潟越後
佐野元春のザ・ソングライターズから得た気
1 - 2件目 ( 0.075 秒 ) 氣持 京浜東北線 漫畫 gauche 下等遊民 部屋 彼女 周圍 投稿 Twitter コンドーム 色彩 年経 一册 煙草 毛穴 今日 http 毎日 紡錘形 スガシカオ 札幌 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見 【うどんメモ】
焼魚定食のコロコロ予想 vol.58
(小倉5R)◎リルダヴァル (小倉11R)◎エーティーボス (札幌11R)◎ダンツホウテイ
短編演劇祭2009、おわりました
ほう。ほっと一息です。短編演劇祭も無事終わり。今年の勝者は、怪獣無法地帯+三ペエ団札幌 昨年に引き続きチャンピオン防衛しましたよ!ご来場いただきましたみなさま たくさんのスタッフのみなさま そして陰ながらおチカラを貸してくれたユリコさん ほんとうにありがとうございました!エビバイバイとしては
bocca(ボッカ) お気に入りカフェレストラン発見
しました レジ横には、かわいい雑貨も販売中 次はもっとゆっくり来て、つぼの中身をご紹介します 次回の「るなろぐ」もお楽しみに ぢゃいね~ ランキングに参加しています。今日もぽちっとクリックをお願いします bocca(ボッカ) 北野店 札幌市清田区北野6条2丁目14-5 011-
札幌記念の予想
今日は札幌記念です。一番人気のブエナビスタを軸にします。古馬相手のレースは今回が初めてとはいえ、今まで見せてくれた 圧倒的なレースぶりを見る限りでは上位入線を期待しないわけにはいきません。期待を裏切らない走りを見せて欲しいですね。他には三浦騎手

ブエナビスタ エーティーボス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.