2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M1グランプリ~2009年 ++そしてチ*ポジ
ああなんかいい事ないか そうなんかおもしろい
します。以前紹介したユニクロのブログパーツのBGMと同じ曲をテレビでも3回くらい聴いたけどなんか有名な曲なんですか?◆毎回M1グランプリは見てないんですが、 そうするとYahoo!トップで結果を見てビックリできるのと 年末年始の「いやあ!王者の貫録があるねえ
今更ながら
ちょっと古い話になるが年末はM1グランプリを久しぶりに見たので感想。よく知らないコンビもいたのだがこの決勝進出組の中では笑い飯が個人的には一番すきなコンビだった。笑い飯の1本目のネタはいかにも笑い飯の真骨頂が出ていて良かっ
YGAクリスマスライブ レポ ?
ではクリスマスで連想するものを言って自己紹介してください」 目「YGA1期生の目黒沙織です、連想するものはM1グランプリとケンタッキーです」 【リーダーは毎年、ケンタッキーを食べながら録画していたM1を一人で見るのが恒例だったが、ナント!ナント!今年は・・・
☆サードステージM1グランプリ☆
はい!どーもオカジマです(。-`ω´-) さてさて! 今回はサードの『M1グランプリ』です☆ まずは… 歌謡祭終了後に カップリングでコンビ決め!! 『MCはじめさん☆』 こんな感じでボケとツッコミで別れ フリップに名前を書き指名!! そして 『カップル成立!』 そうして夜は更けて
『スポーツ』いつもあるといい感じ♪
下2昨日の話なんだけどさ、元F1レーサーの片山右京さんのインタビューが、スポーツ紙に載っていて、 大変だったんだな?って思ったら、目頭が熱くなった 親が亡くなったときも泣かなかった冷徹な男がだよ M1グランプリは、" パンク・ブーブー " がスポーツニッポン
M1グランプリ~2009年 ++そしてチ*ポジ
くなってツライですね>
M1グランプリ
パンクブーブ いい感じですね。私なりに解析してみましたが、 1、掛け合いのボケ 突っ込み がハッキリしていて分かりやすい。2、身内ネタが無く、ネタが小学生の低学年でも理解しやすい。3、常にしゃべりにテンポがある。と、いったことが秘訣なん
明けましてオメデトウございます☆~桃太郎神社参拝
った。私昔、シンデレラのドレスがめっちゃ欲しかってタグ: M1グランプリ NONSTYLE 笑い飯 パンクブーブー 鳥 ☆サードステージM1グランプリ☆ はい!どーもオカジマです(。-`ω´-) さてさて! 今回はサードの『M1グランプリ』です☆ まずは… 歌謡祭終了後に カップリングでコンビ決め!!
[吉本興業]パンクブーブー
ていませんでした。M?1のパンクブーブー優勝は納得の結果。東京ダイナマイトおもしろかったけどなー・ M1グランプリー♪[ディズニーストア] 偵察しに来たり、 そんな感じのゲストさんがいっぱいやった。私昔、シンデレラのドレスがめっちゃ欲しかってタグ: M1グランプリ NONSTYLE 笑い飯 パンクブーブー 鳥
吉本興業×スターダストプロモーション×RUF特別公演「ダブ【
まれていた人。いつも思いますけど。人って。1グランプリのファイナリスト(決勝進出者)8組のメンバーは以下 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 8組中6組が「吉本興業」の芸人です。これを、M1グランプリが店内で流れることが決定したりと、餃子の王将

ああなんかいい事ないか そうなんかおもしろい カップリング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
旦那以外とHしたい
まゆみ | URL | 2010-01-08-Fri 14:42 [EDIT]
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.