2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
1/20付のシングルデイリー
サカナクション 18位(23) 北の港駅 /田川寿美 19位(17) 風をさがして /矢口真里とストローハット 20位(21) ヒカリノカゲ /9nine 21位(26) 燧灘 /上杉香緒里 22位(18) Voice~辿りつく場所~ /タイナカサチ 23位(27) アジアの
これ好きかも^^
!お笑い関係で・・・オードリーの春日、骨折したらしいですね。・・・ 早く治してほしいっす!!そして、そして・・・な!、なんと今週?来週?・・・どっちでもいいや 今週 の Music JAPANになんと、姉妹共演を果たしました!!Perfumeのあ~ちゃんと、9nineのちゃあぽんの姉妹共演楽しみ
9nine
が、 9nine が調査会社によって明らかにされました。直前というタイミングではありましたが、 9nine は、非常に少ないと思われる。2ちゃんねるでたまに見かけるのが 9nine の行方に目を大きく開けて注目しよう はたしてどれくらい実用的なのでしょうか?9nine について
Perfumeのあ~ちゃんと9nineの西脇彩華、姉妹
Perfumeのあ~ちゃんと9nineの西脇彩華、姉妹初共演が実現 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000505-bark-musi 以外の2人がかわいいと思った。あの髪型の女の子多いね。スザンヌの中野腐女シスターズ的ポジションになるわけだな(
ありがとう(v^-゜)
みなさんいっぱいのコメントありがとう(v^-゜)9nine「ヒカリノカゲ」デイリーチャート21位でしたっ!!!本当にありがとうございます(●´∪`●)うれしいですっ!!!でももっともっと上になれる様に私たち9nineゎ精一杯頑張って行きますっ!!!本当、みなさんの応援でいつも力を貰っ
握手会★
ることが出来ました!!!!!!!!(_)前回のSmileagainの時よりも全然上がっていて、本当に本当に嬉しいO(≧∇≦)oそれは、絶対に絶対に9nineを応援してくれている9nineにかかわってくれてい 続きをみる 『著作権保護
握手会
9 nineの握手会行くか 迷い中です 5日後、漢検なんですよね~ でもちゃあぽんと 握手したいです でも2枚同時購入ですよね・・・ 2000円 迷います
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
%eb%a5%b1%a5%b9/ 約 9 件中 1 - 9件目 ( 0.105 秒 ) Ball ランク by ガルシアマルケス レビュー 件数 ECBAL 録画 中古品 販売元 メンズ 龍馬 靴鞄 カインドレビュー 価格 新品 MARQUEZ GARCIA 未使用品 福袋 足利事件 9nine ソニーエリクソン ICONIQ 蝶野正洋 ------------ ■本
ミッションコンプリート。
ついさっき、ネット注文していたHMVとVemallの分が届きました~。ということで、コンプリート達成。でん。見にくくてすみませんね。ででん。あっ、これは行けないので、宝の持ち腐れか・・・。(笑) ポストカードはまだ楽しみにしていらっしゃる方もい
Perfumeのあーちゃんが妹と共演したよ。
たガールズユニット “9nine" が、 1月24日にOn Air予定のNHK 『MUSIC JAPAN』 に出演。9nineの西脇彩華は、Perfumeのあ~ちゃんの実妹。PerfumeがMCを務めているのでこの日姉妹共演が実現。9nineは、24日の 『MUSIC JAPAN』 を前 9nine握手会 緊急情報

1/20付のシングルデイリー シスターズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
さよ | URL | 2010-01-22-Fri 14:39 [EDIT]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.