2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピース(Piece)
猿ロック
人気コミックがドラマから映画になりました。主演は市原隼人、ほか比嘉愛未、高岡蒼甫、小西真奈美らの出演です。鍵師の猿丸(市原隼人)は、銀行強盗解決に一役かったはずなのに、美女の依頼で事務所の金庫を開けたことから銀行強盗犯に間違えられ謎
ラストメール
歯が痛いの、歯医者ないの、な発言をした(演技をした)市原隼人さんと、オネェキャラもばっちり演じてしまう正直者の高岡蒼甫さん。お二人に大爆笑して、その内容を塾から帰ってきた妹に話してまた笑いー・・今喉がカラカラです
22年2月22日ぞろ目~
な人がいたら やっぱショックだよねー いまの状態これなんだす 片思いって辛いことが つきものなのかなーとか思ってみたり 自分に幸せなんかくるのかな?来る気配まったくなし てな感じでやみやみでしたが しゃべくりに高岡蒼甫くん出てて テンションMAXボンバー!!!!!かっこよすぎてニヤニヤ
久々ー
だるいんだよねぇ。。なんだかんだ言ってるけどこれが最後なんだけど憂鬱だわ… もう卒業すれば自由だと思えばちょっとは頑張れる 気がする 笑 話しかわるけどしゃべくり見たけど面白かったー 笑 高岡蒼甫かっこよかった おもしろかったし 笑 てか、映画猿ロック見たい もうすぐ
小阪由佳はどこまでやる!?今度は乱
!氷河期に突入したグラドル業界 アイドル愛人営業と大物芸人の乱交部屋を告白!元歌姫・AYA 橘麗美 枕営業について赤裸々に語る!高岡蒼甫と金原あすか、出会いは乱交パーティーだった!?第二の小向美奈子候補が!?グラドル驚愕の性と薬物の実態!イニシャルだったり匿名
パッチギ!
の大ヒット映画です。塩谷瞬、小出恵介、、沢尻エリカ、高岡蒼甫の演技が見事。小出恵介ってこの時まだ映画2本目なんですね。びっくりするくらい上手です。今見ても『いいな~』って思いますよ。高岡蒼甫もいいですね。もちろん沢尻エリカは抜群の存在感です
しゃべくり007に出演の市原隼人と高岡蒼甫
高岡蒼甫。二人のトークはかなりバラエティー仕様で面白かった。市原隼人と高岡蒼甫というと、「ROOKIES(ルーキーズ)」での共演が記憶に新しいが、同ドラマ以降、出演者の活躍ぶりが目立つ。個人的にも市原隼人と高岡蒼甫はカッコいいと思うし、高岡蒼甫
(無題)
になれたからかもな!ボード初めてよかった!春夏秋冬好きになったぜ 24日ボードだ♪ 360完璧にしてやる!!板かたくなきゃ前回で習得できたのにな~ 次は完璧できる!つかやっぱイッチーと高岡蒼甫カッケーなー 芸能人なりて!笑 無理かー笑 人生一回だ悔いなく
ピース(Piece)
このパンほど美味い物はないです。ぃや~ しゃべくりハンパないッスね~。市原隼人、高岡蒼甫 格好いいっス。それにみなさん、 これからピースという芸人がきますよ。ぜひ頑張って頂きたいです。さて、 今日も練習がございました。今日は休みの人が多かっ
しゃべくり007
前半は、市原隼人さんと高岡蒼甫さんがゲストでしたね。トッキー、タッキー、イッキー 笑 そして、後半!ピース!!\(^O^)/ 特番て聞かされてて、しゃべくりとか。笑 又吉さん、目の前のフリスク8個を。食べ過ぎ。笑 綾部さんは、喋ってましたね~ ババア

猿ロック ROOKIES

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.