2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半年ぶり
JUMPバトンっ(pp・w・)
⇒ このバトンに答える って、ユーカ昨日のほん怖ヤバイほど怖かったwww 佐藤 健クンの、?バン怖かったっ 車のライトを、つけるとぉ前に青白い顔が バンッ って・・・。死にそぉだった 地方の都合で、野球で見れなかったトコもあったみたいだよっ!!甲子園とかカナ??でわ、また更新
野手でプロ表明
こんにちは。先日観た甲子園決勝の感動がいまだ冷めやらぬ、今日この頃です。という訳で、この記事を読んでまた感動がよみがえりました。。↓ ↓ ↓ 中京・堂林、日本一の悔し涙/夏の甲子園 堂林くんは、先日もブログに書きました、中京大中京の ヒットやら
中京大学附属中京高等...
で中京大中京高校だと思います。8/11(火)の第2試合対龍谷大平安。気になるニュース-Yahoo!きっずニュース夏の甲子園、中京大中京高校が優勝.24日、夏の高校野球大会の決勝戦で、愛知の中京大中京高校が優勝(ゆうしょう)したよ
冒険はいらない
ないのだけれど、ドラマなどを見ない僕からしたら、この人で記憶があるのは「心に冒険を~」と言う曲くらい。確か甲子園の入場曲になったような気もする。でも加齢に対応できず、結局こういうマインドトリップな事件を起こして、「疲れが取れる
経験って???
経験って???昨日の試合で先発のコマ不足が明らかに!(かなりやばい) ・甲子園で松坂に完敗。・シドニーオリンピックの米国戦で決勝ホームランを打たれる。・プロ入団時“レオキラー宣言"全く勝てず。・ 制球難。・ ベンチ殴打、両手骨折。・ 第1回WBC2次リーグ
堂林が野手でのプロ志望を表明 今宮、
甲子園優勝チームを4番ピッチャーとして支えた中京大中京の堂林翔太選手が野手1本でのプロ行きを発表したそうです。参照→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000016-spn-base 今大会は投打に優れた選手が多かったです。堂林選手
【新潟記念/サイン読み】熱い闘いは高校
調教師/伊藤伸一 レオマイスター 生産牧場/若林武雄 日本文理のバッテリーと同じ名字の調教師・生産牧場を見つけました。伊藤投手と若林捕手は甲子園の初戦から決勝戦まで不動のバッテリー。若林捕手は、あの1点差まで追いつめた決勝戦の9回表、 先頭打者・最後の打者になっ
最強の準優勝!
おとといの甲子園のすごかったですね~!ご覧になった方も多いと思いますが、ほんとにこれが新潟もんかって目をうたがうほど。9回の攻撃は目をウルウルさせてみてましたよ。も~、惜しいことにあと1点が届かなかった。最後
燃え尽き症候群・・・
燃え尽き症候群・・・まさしく今の私です。甲子園・そして菊池君に命をかけていたので、このヒマをどう埋めようか??芸能界の薬物汚染で次々と逮捕者でも出ない限り退屈である。岩手県民ならなあ~。ちょっと銀行までとか言いながら花巻東高校まで行ったりできるのに
半年ぶり
。めっちゃ久しぶりや(o^∀^o) なんで行かんかったんやろうとちょっと思った(笑) 引っ越してから遠くなったし、近くにダイヤモンドシティやららぽーと甲子園、西宮ガーデンズ等大型スーパーがあったりと、そっちに寄ってばかりでした。でも、行きすぎると逆に飽きちゃう

JUMPバトンっ(pp・w・) レオマイスター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.