2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SS1リーグ返り咲き
(ノ゜Д゜)ノホレホレ新聞
脱退してアンドロイドに本腰を入れたが、まさにその判断は間違っていないように思う。■グーグル「Nexus One」、米国では翌日配達 アンドロイドといえば、やはり本命である「Nexus One」を忘れるわけにはいかない。CES2010開催直前の1月5日(日本時間6日)に
(ノ゜Д゜)ノホレホレ新聞
脱退してアンドロイドに本腰を入れたが、まさにその判断は間違っていないように思う。■グーグル「Nexus One」、米国では翌日配達 アンドロイドといえば、やはり本命である「Nexus One」を忘れるわけにはいかない。CES2010開催直前の1月5日(日本時間6日)に
【図解】iPhone 3Gとネクサス・ワン
米 インターネット 大手 グーグル (Google)は5日、新型多機能 携帯電話 ( スマート フォン)「ネクサス・ワン(Nexus One)」を発表した。iPhone情報整理術 ~あなたを情報''強者''に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ) 技術評論社 2009-10-21 売り上げ ランキング : 186 おすすめ
【ニュース】ついに!iPhoneでもFlashが表示できるライブラリ
tiger.html」「trip.html」を選択 http://paulirish.com/work/gordon/demos/ tobeytailor's gordon at master - GitHub 【関連】 【ニュース】Flash Playerのエラーメッセージが変更 【ニュース】Nexus One PhoneはFlash対応 iPhoneは・・・?【アプリ】なぬ?!ToyCameraが115円のセール中 【
SS1リーグ返り咲き
トレーニングジム行こう思ってチケット買うまでいって、 靴を忘れたことに気付いて(苦笑)、AnAnプレイする事にした。で、昨日終わった段階で昇格リーチ(&降格リーチ)だったのだが、 一戦目で優勝して早々と昇格を決めてみた。では、
[CSS][その他]巡回
で皆が持ち始めると特に。[フォトレポート]Nexus One触ってみた[Google Android] http://ow.ly/VUBH * 13:06 @uchinotama99 こんなんでましたね。サイバーエージェント、Ameba ネット上だけ注目高いNexus One Nexus Oneはネット上では注目が高いようです。ほとんどの
「Nexus One」の販売台数、発売 1 週間で
ネガティブなニュースが飛び込んできました。発売から 1 週間ということで、ここらでニュースをまとめておきましょう。自分用でもあります。
[お知らせ]Digitalgadget Users Community Kansaiを始め
と思っています。本格始動は2月からを予定していますが、1月16日に発足会としてpocketgamesさんの協力により、Google Nexus Oneにお触り出来る会を行います。端末は1台なので一人で占有というわけにはいきませんが、どんな端末かとりあえず触っ
Digitalgadget Users Community Kansai発足
Community Kansaiを発足されました。関西で、こういったコミュニティーはありませんでしたので、とても嬉しいです(^^) pocketgames さん協賛により、Google Nexus Oneなど、なかなか目に掛かれない端末に触れる機会ですので今から楽しみですw しかし、まだ開催場所など決まっていないらしく
携帯機種変検討中
wm機も選定外になります。そこで今狙っているやつ。・Blackberry bold 9700 (9000ですら欲しいと思うくらいw) ・Nexus One (日本ではまだ出る気配すらない) だったりする。個人的に携帯をそろそろ機種変したい、ということもある。そうい

(ノ゜Д゜)ノホレホレ新聞 iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ラブラブな関係作りたいです
みほこ | URL | 2010-01-15-Fri 14:00 [EDIT]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.