2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリカム
秋の雲
今朝も爽やかに?30?ほど 走り ました ボードウォークのデッキに 倒れ込んで 空を見ると ステキな雲でした 風も秋の気配を 感じます。。。今年の夏も終わっちゃうかな?こんなときは ドリカムの 空を読む でも聴いて。。。
ドリカム20周年
おはようございます。麻布十番のフローズンヨーグルトカフェ 「ユヌフロール十番通り」のシューです。ドリカム20周年記念の番組を昨夜某テレビ局でみました。楽しそうですね~、本人達が、最も。自分の仕事にも大切なことだな、と思いました。そういえば、がっかりする
花☆今日のお花
おはようございます!今日はピンク&パープルです 相性いいですね バスケットアレンジメントを作ります とてもいい気分です 今日のレッスンの曲はドリカム です
みんなでドリする?
NHK総合で、ドリカムデビュー20周年を記念して行なわれた一夜限りのスペシャル・ライヴ「みんなでドリする?」が放送されました。しっかり録画して、今朝早起きして見ました。これは、出演者が自分が好きだったり思い入れがあるドリカムの歌を歌
今日はどうする??ドリする??
してくれたら・・・ドリカム聴きたいなぁ~ でもでも まだ 輝の一番は西城ふぃできさんかな??やっぱり ギャランドゥ が 大好きみたいなんだよな・・・ ねね・・・今日は ドリする ??って 輝に聞いてみよ~っと (ドリカムを 聴いて楽しくなることを ドリする・ ・・
ストーリーのある歌が好き
またドリカムにハマっています。アルバムって、知ってる歌(売れた歌)以外にも入っているので、その歌手の好き度合いがわかります。知っている歌以外は、どうしても自分の中に入ってこない人もいる。私にとって、ドリカム
ドリカム
深夜 ドリカムのトリビュートコンサートを見た。女性ヴォーカリストの祭典のようなコンサートだった。ジャズピアニスト/上原ひろみも出演した、とてもホットな 演奏が披露され ドリカムの20周年記念LIVE。おはようございます セキです 皆様ご存じでしたでしょうか?昨日、NHKで0:10~ ドリカムの
出会いと別れ。
いよ~。無駄に起きたなこれ(´Д`) 大体昨日も夜中3時前まで寝れなかったし…!!ちょっと前に開催されたドリカムさんの20周年スペシャル・ライブの一部がテレビで昨日放送されましてね、 絢香もライブに参加したんで見てて、12時代に
ドリカム
この曲もだ~~いすきです
カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9 / Aira Mitsuki「堀北真希
美嘉,安室奈美恵,ドリカム血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵,ドリカム『EXILE LIVE☆彡』

秋の雲 ピアニスト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.