2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄道模型少年時代
鉄道模型
にこんな一面広告があり 鉄道模型 少年時代 1ヶ月以上経っても 週刊 鉄道模型 昭和の「 鉄道模型 」をつくる 新幹線ですね Nゲージジオラマ製作マガジン 鉄道模型 少年時代 悠太にこんなの見せたら、絶対「買ってくれ」て言うはず 記事 秋葉原に行ったらポポンデッタという 鉄道模型 店の次に行
今日・明日 ビックサイト
今日と明日、ビックサイトでハムフェアが有ります。行こうかと思っているのですが、ちょっと遠いので面倒かな?(;^-^A゛ 部屋の片付けもしないといけないので、なかなか腰が思い。 ちなみに、鉄道模型の展示も別主催(別会場)で有るそうです
今日・明日 ビックサイト
今日と明日、ビックサイトでハムフェアが有ります。行こうかと思っているのですが、ちょっと遠いので面倒かな?(;^-^A゛ 部屋の片付けもしないといけないので、なかなか腰が思い。 ちなみに、鉄道模型の展示も別主催(別会場)で有るそうです
鉄道模型少年時代
気まぐれ 鉄道 模型 も完成ししばらくのんびりしようと思ったところに鉄道模型少年時代の創刊号が発売されました。全部購入すると12万円かかるので迷っていましたが手持ち材料および自作すれば何とか3分の1くらいには収められそうなのでとりあえず創刊号を購入しました。本日
模型展
年に1回開かれる模型展に行ってきました ↑仮面ライダーが、いっぱいいるよ ↑ディケイドにも出ていたアポロガイストもいます ↑ガンダムもいたし… ↑車もいっぱい ↑鉄道模型 子供達は、大喜び 特に、鉄道模型の所では、かなり見入ってたよ
〔ミリタリー〕ジャム 大好き
ホントはもっとたくさんの ありえんバッグばっかり陳列してあったんよ 写メ撮れなくて残念 あと鉄道模型やフィギュアやミリタリーショップなんかもバッチリ堪能できたな タワレコとアルゴンキンのお店入っただけで 恐ろしく偏っアクションはかっこいいし、くすぐりも満載だし、世界の危機もあるし、夏の
東京ビッグサイト
暑いでーす(^o^;) 今日は東京ビッグサイトに遊びにきてます♪ 国際鉄道模型コンベンションがあってます(=^▽^=) 無線のハムフェアみたり、屋上ではミニ蒸気機関車が走ってますよ('-^*)/ トーマスもいますね~ 今日のゆりかもめ
明日は社労士試験ですが
混むだろうなあ。。。さて、どうしたものか。ということでビッグサイトのWEBをチェックしたら。。。えっ?ガンダムエキスポ?鉄道模型コンベンション?アマチュア無線フェスティバル?えっ?明日、同じ会場でやってるの?!ひぇー、 なんだよー、ヲタクたちといっしょじゃん!よけい
第10回のJAM(昨日の風景)
が、展示されているレイアウトはじっくり見られそうである。こういう大型の車両模型は迫力を感じる。自分でもやってみたい!と思った回転して車両を継続して見られる レイアウト。テーマの炭鉱鉄道の出来も良く、さすが!と思ったもの。2009年冬に発売になり
日本株 この強さほんもの!?《キヤノン》
、企業としてはアサヒ飲料、サントリー、キヤノンといったところが参加しています。また、鉄道模型で有名なカトーも鉄道貨物協会に入会していることも知られています。で、コンテナにも鉄道貨物の優位性をアピールするためにデジタル一眼マニアックより 新型1Dは9月?(Canon

鉄道模型 ビックサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.