2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんで今?????
楽しみにしてる 嵐国立アニバーサリコンまで あと一週間となりました(^^)v ここまできて何故 新型インフルエンザ(・ω・`*) 厳戒体制だって?? いくら野外でも人が集まる場所って危険だよね(°д°;) でも中止にはしてほしくないよ↓(>_ やっと
ただいま。
ただいま!このたび北海道から帰ってきました~。酔ったぞ畜生!だってだって飛行機揺れるんだもん!死ぬかと思った・・・ 頭痛いわ吐き気するわで帰り最悪。まぁ五稜郭タワー見れただけでもいいや いきなり従姉弟も来たからあんまし観光できなかったような気がする・・・
・・・・・お久しぶりです。
たね。皆さん国立はどうでしたか?私の友達はダメだったそうですけど 当たった友達がいるらしくてその子に恵んでもらって 京セラに行くそうです。・・・・・・・・・・・・いいなぁ。っと。気を取り直して久々の番組感想を と言いたいのですがVS嵐が終わって
わんさんの不思議な耳
、雷と花火におびえること。小さいころからの悩みでした。そんなコの為の、克服療法として友達に借りた「自然音!雷・嵐のCD」 それを、大音量で聞かせても・・・ こんな様子↓の わんさんでした。子犬の頃から、一度もだまされてはくれません だってさ~、
のローラ」「情熱の嵐」ほか西城秀樹
「傷だらけのローラ」「情熱の嵐」ほか西城秀樹 スーパーベスト ASB-1029 価格:1,580円 「傷だらけのローラ」「情熱の嵐」ほか【収録曲】 YOUNG MAN(Y.M.C.A) 情熱の嵐 傷だらけのローラ ギャランドゥ ちぎれた愛 恋する季節 愛の十字架 激しい恋 薔薇の鎖 ジャガー
グリーンランドは緑の島?
北極圏にあって、80%以上が氷と万年雪の「グリーンランド」がどうして「緑の島」と名前がついたのでしょう。
【蝗】
□◆□…優嵐歳時記(1919)…□◆□ 飛べ蝗天地に広く風の吹く 優嵐 蝗(いなご)はバッタ科に属する黄緑色の昆虫です。バッタよりやや小さく、稲の害虫です。かつては食用にもなり、戦中戦後の食糧難の時代には炒ってつけ焼きに
勝負あり衆議院選挙
いうが、国民はそんなことに飽き飽きしてるから「変えなくてはならない」「変わってほしい」と風が吹いているのにそれが読めない。一言、今回の世論調査は正にそれが現れた結果であるから「勝負あり」である。嵐のように名前だけ連呼して通り過ぎて行
ひみ 嵐 のお話を VS 嵐 ・蛍原・ひなのの仲間割れに 嵐 が困惑!?…期待ハズレでした 35号】[5週連続!第3弾!!] 嵐 8月27日(Thu) って言う気が 周りの友人も何故か同じ様な風邪人間多々なのですが、 今回のひみ 嵐 は90

なんで今????? アニバーサリコン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.