2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は・・・
故障
壊れました・・・ データがいくつか消えました。まぁ、寿命でしょうねw 直したついでにブログ名とかをいじりました。それはそうと、今更ですがコミケに行って参りました。今回は夏が初めてって人が一緒だったので、大した収穫はありません。2日目は実家に帰
こげどんぼ*さんが忙しすぎることがよくわかるコミケ
届いたみたい!ななおと、ミネさんと、・・・は、萩さん・・・!この3人、 パヴァーヌネタバレ注意!(お亡くなりになられたのが、やはり残念・・・。) ネタバレここまで。ななおは安定感ありますね!ミネさんは、最初だれ?と思ってしまいましたw こう見ると可愛さ
お疲れ様でした(*^-^*)
ておりますが 有難いことに増刷分まで完売させて頂きまして・・・>
今日は漢検か・・・
どうも、ぱっつぁんです。今日はまた漢検の日がやってきました。たぶん受からないというのが自分の考え。ちなみに明日こそ旅行とコミケの結果でも貼ろうかと思います。それではさようなら~
しばった毛束がフリーダム
注入部のゴムがいかれていたようです。8年目の自転車なのでそろそろやばいかなと思ってたんですがまだいけるんですね。頼もしいことです。もはやいつものことなんですが 部屋が汚れています。コミケから帰ったその荷物を片づけることもなく放置していたら何も
夏コミお疲れさまでした【和石二鳥】
わらずな和石です。イベント不参加記録だけは更新中… いきたい…話だけ聞いてると凄くくやしいです!遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。当サークルの本を買って頂いた方ありがとうございますっ。レノアから色々と聞きました。励みになります
褐色虹エロ画像ください
UxV8h20 日焼け跡とかでもいいからくださいよ 6 : VIPがお送りします :2009/08/15(土) 10:55:36.75 ID:N5UxV8h20 そういえば今日コミケじゃん人来るわけないか 7 : VIPがお送りします :2009/08/15(土)
コミケお疲れさまでしたー
です。コミケは競争率高いから漏れる可能性高いけど・・・・・精一杯頑張ってみるよ・・ 『ハローキティ』CUTiE x ローリーズファーム ファスナー付きで お友達を一網打尽にしてしまおうというサンリオの本気 が伺える『ハローキティといっしょ』ブースのレポートと購入物のご紹介です。コミケ初
夏休みです。
SHOEIです。『田圃妖怪物語』 更新しました。良ければご視聴ください。出だしが少女さとりに聞こえるのは幻想です。エロい人にはそれがわからんのです。さて、コミケが終わりましたね。私は参加してないですが…。非想天則はメロブで買いまし
今回は・・・
ン年ぶりのコミケ不参加でした。連続参加記録ついに途絶える。(2ケタには届きませんがw) あああ~~~、行きたかったよぉ~。泣 でもまあ、それ以上に重要な事がありますから。今回は涙をのんで・・・ '''家で通販に勤しん

故障 SHOEI

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.