2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
織田裕二ってホント?本当にボルトは凄いな
稲妻
いやいや、イシンバエワ記録なし。その他、波乱が多かったわ 実況のひとが 『サンダーボルトが落とした稲妻が、会場をおかしくしてます』 的なこと言ってわ そして、今夜から200Mが始まるよ。なんかスゲー。ただそんだけです。ワナでしょうか?今日は地元のパチ屋中から
朝ご飯
ベルリン大会3日目 女子3000SCと女子棒高跳びで大本命がメダルとれない波乱 女子100mはジャマイカがワンツーフィニッシュ 3位はアメリカなので意地は見せた格好だ 世界新はなかったのが残念 今夜は100mを世界新で出したボルトが200mに出場 予選は余裕で通過できるやろけど 楽しみに
ミルクセーキ
復刻版らしいけど 森永キャラメルのこんなミルクセーキがあったんだな~ 知らなんだ~(笑) それにしても昨日の ボルト凄かったな~ まだまだ記録いけそうな気がすんだけど(笑)
VOL327 41歩
世界陸上男子100メートルで世界新記録となる9秒58をたたき出したウサイン・ボルト(ジャマイカ)。じつに100メートルを41歩でかけぬけるという。100メートルの記録について、世界記録の変遷などを集計して「2050年までに9秒55」と予測していたのはバイオメカニクスを専門
ボルト表彰&イシンバエワ落胆
ボルトの表彰式が今朝(?)ありました。人類最速の男。なんか菌・・・金メダルというより金の板チョコ的な感じでしたねw 表彰台に颯爽と駆け上がり、国歌を口ずさむ。そしてイシンバエワ。なんと一度も跳ぶ事ができなかったんですね ポーランドのロゴフスカが4m75cmで金
織田裕二ってホント?本当にボルトは凄いな
他の曲はなんとかね!!!先が三角になったのが元祖かと思いきや、スクエアの方が、外国人本当にみなさんお疲れさまでした!文化祭は頑張らなきゃな!!!!!優しい方々これからも 織田裕二 の活躍が楽しみです!褒めてくれた人対バンした
勝ちて帰れ
世界陸上疲れで今日は夏休暇。昨日のボルトの世界記録に震撼。長身は短距離には不利という先入観は彼には不用。Go!のとたんはじける瞬発力、一瞬にして上体が飛び跳ね豹のようにしなやかに一直線にゴールに向かう。美しい。今朝明け方の棒高跳びイシンバエワが
2009年北海道旅行記・その10
。続いて向かったのはぺんぎん館。4種類(キング、ジェンツー、イワトビ、フンボルト)のペンギンがいます。こちらはキングペンギン。隙間に挟まって寝ているのはフンボルトペンギン。またまた移動してあざらし館へ。こちらは有名なマリンウェイ(円柱水槽)。あざらしが通る
長野日大ベスト16 ボルト100メートル9秒58
すばらしい・・・スポーツの記録です・・ 人類は・・100メートルの壁を・・塗り替えようとしている・ すばらしい・・ボルト9秒58 そして・・我が母校 長野日大 夏の甲子園 7年ぶり・・すばらしい・・ 前にも書いたが・・スーさんの居たころの長野中央高校は・
『ゲイ、200メートルを欠場=世界陸上』を
ゲイは16日の100メートルで世界歴代2位、米国新の9秒71をマークしたが、9秒58の世界新を樹立したウサイン・ボルト(ジャマイカ)に敗れた。今季は脚の付け根に張りが出るなどしており、大事を取って200メートルの出場を見合わせた。この結果

稲妻 ミルクセーキ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.