2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「キッザニア」今日から3日間
最近
てしまうこともしばしば… どんだけ安くても、これじゃあ一緒よね。ハマる物やないと読まへんから、軽く立ち読みするんやけど… 思いきりハマって、尚且つ結構短いと、その場で読み切っちゃうこともあるから… むつかしいトコです。ただ、漫画を含めて、本は良い
渓谷へ
は大好きなんだよね~ 天下を取った気にでもなってるのか遠くを見つめる それにしてもアナタの逞しさにかなり驚いた母でしたよ。行きも帰りも一度も渋滞にハマることなくのんびりした1日でした。まさか渓谷に行くなんて思ってなかったからカメラ
AROUND40 EUROBEAT
のLuxury感も忘れたくない 今ドキ「アラフォー」全ての人に贈る、超ハマるユーロ!(荒木師匠) '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 だいたい 超ハマるイケイケユーロ だの ワンレン、ボディコン、お立ち台、VIPルーム だの 黒
おはようございます!
も沢山いるでしょうが★ 一度聞いてみるか!と思ってくれる人が出来て、少しでも共感してくれる人が増えたらいいなと思ったり… とにかく今、自分は完全にハマってます。そしてきっと、ハマるだけで終わらないものがあると感じていますが
2009/08/18
ももえりプロデュース キラキラ大作戦 得点:7137500点 →このゲームに挑戦する これやばい ハマるけんね
わはははぁ♪
うん。うん。ハマるのわかる気がするなぁ しかし… いつまで続くかなぁ はぁ 今日と明日は 孤独だなぁ 電話かけまくってやる
連休中に♪
してた家の近所にドッグランがあって、実家からはちょっと距離あるんだけど行って来たの この日のお洋服はSMILE ワタシここんとここのSMILE にめっちゃハマってて でもこのお洋服はハマる前に購入したんだけどねっっ 『ママちゃん。。。 もうあちゅくてあるけないでしゅよ。。。 チリンチ
「キッザニア」今日から3日間
やらキッザニアやらに行っ たらしい。キッザニア。子供たちのための職業体験施設。子供たちは行くとハマるらしい。姪っ子も、また行きたいと言ってた。子供のいる友人も連れていったらしいがキッザニアの超簡単バージョンかな。キッゾはもらえないけどね どれもこれも
『12時34分』?
ハマるとしばらく同じ曲を永遠リピするわたし。『12時34分』 本当やばい 新大久保にあったら確実買う なんか、ジュンスとジェジュパートは特にやばすで泣きそうになる。でもユチョナのまいがーるふれんども好きで久しぶりに聴いたらやっぱりやばい はぁ…今日もがんばる
東方神起♪
そういえばおととい、友達と東方神起のファンクラブに入りました。こんなに好きになった芸能人は人生初です ステキです ジャニーズにハマる女子の心理がちょっとわかったかな?(笑) 今通勤途中trick聴いてます 早く会員証来ないかな

最近 ジェジュパート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.