2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは絶対にありえねぇ!
[日常]受け取りました
麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除 これはねーよ民主。行為も有り得ないし言い訳も有り得ない。私信 > 夕食 何かあと1つ2つはあったなと思っていまし
ひと昔前
し 日本の 国歌は 炭坑節だといって ゴルバチョフの前で 炭坑節を踊ったそうです 君が代を 支持できない それはそれでいいと思います 日の丸を 支持できない それはそれでいいと思います 日本の国体を 表現 できないのはいかがなものでしょう 国旗を 否定するのも それはそれで
国旗を切り刻む政党が政権を取ったらどう
【党首討論】 麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除 ・麻生首相「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。去る8月8日、鹿児島県内で 開かれた民主党
これは絶対にありえねぇ!
鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 民主党のシンボルマーク、ご存知でしょうか。あの、起上りこぼしみたいなやつです。上の赤丸は水平線から上る太陽。下の、ちょっとひしゃげてる赤丸は、水面に映る太陽。民主党の旗がないから、だから 日の丸を2つ、切り貼りして
民主党が国旗を切り貼りして党旗作成して
2枚の「日の丸」が1枚の民主党の党旗に!?8月8日に民主党が鹿児島県内で開いた総選挙への決起集会で、日の丸の国旗2枚を切り貼りしてつなぎ合わせ、民主党の党旗のように掲げていたことが明らかになりました。17日に開かれた
なにやってんのよ・・・・・
おい、民主党!どういうことよ・・・・・・・↓ 民主、日の丸を切り貼りして党旗作成 HPから削除 民主党が今月8日に鹿児島県内で開いた総選挙への決起集会で、日の丸の国旗2枚を切り貼りしてつなぎ合わせ、民主党の党旗のように掲げていたことが17日、わかっ
日の丸を切り刻んで民主党旗を作成
民主党を非難するような記事はマスコミが報道しないと思うので、ネタにしときます ('~') ちなみにテレビは、朝日系列の報道ステーションでは完全スルー、フジ系列のニュースJAPANでは取り上げていました。朝日系列はもちろん、フジ系列でもスルーするとおもっていたので、ちょっと意外
民主が日本の国旗をアレした話
co.jp/hl?a=20090817-00000569-san-pol 「日の丸は軍国主義の象徴だ」そんな意見もあるが、それはごく一部のマイノリティの考え方。というかこれはイデオロギーやら思想云々の問題ではない。日の丸は日本国の国旗なのである。他国でこんな事がおこっ
世の中ってなんだろう。]日の丸に思う。
わかる。だいたい、日の丸を嫌悪するやつは、じゃあ何ならいいのか、っていう代案を出さない。ただわめくだけで進歩がない。ああ、民主は自分たち党旗が神聖だそうだが、僕はあの、日の丸をノイジーにしたような意匠はどうしても好きになれない。日の丸が持つ、シンプル
騒ぐ「民主党の党旗、日の丸を切り刻み
バカウヨが民主党の党旗のことで騒いでいる。事の発端は、口さがない連中がアホウ首相と蔑んでいる麻生氏であるが、その彼が党首討論でまた変なことを言った。【党首討論】 麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖

[日常]受け取りました 00000569

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.