2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ六日
あっついあっつい
(゜Д゜) 8月も中盤になってきました夏風邪とかひいていませんか!!夏も本番ということで。サマーウォーズみてきたよーーーw どんな映画なのか観る前は全然予想出来てなかったのですが。これは想像をすごい超えて面白かった!!このお
サマーウォーズ
短時間でストーリーを収めないといけない映画で家族をテーマにするのは難しい。はず。特に人、物語の成長を描かなければいけないので、家族愛でそれをテンポよく描けていたのは脚本の妙なのかな。クレヨンしんちゃんの劇場版もけっこう家族愛を強く描いてい
熱のこもる夜と涼しき朝。
最近年下女の子と知り合う機会がいくつかありましてね。なんつーか、妹が増えたって言うのが一番適当ですよ。そうそう、あとサマーウォーズ見ました。すごくいいですね、あの映画。今年一番のいい映画だと思いますよ!俺は!いやー流石にちょっとう
夏休み
といえば、MH3内かメッセを立ち上げれば必ずいるニートの友人とかね・・・ 本当に自分は社会人なのかと疑いたくなる連休だったね今回。後、サマーウォーズを見ました。いい作品です、多くは語りません。気になっている人は見に行くとい
ぎゃわ!
ました!毎度毎度タイトルに噴きます…!えっと、後半が写真、無い、です…汗 あと先生、イタリア行きたいです…!← サマーウォーズすら行けませんがが・・ なんといいますか…生徒、すごいですね…!私の通っていた学校はクラス制、という
夏戦争
ちりばめられていて満足出来ました。いやあ、たまの息抜きには映画もいいねぇ。今年はEVAと言いサマーウォーズといい豊作だ!でも「また観たいなぁ」と思ってもそんな時間もないからなぁ。DVDでたら絶対に買おう。買うのはたぶんサマーウォーズだけだろ
休みの終わり
きました 『サマーウォーズ』『エヴァンゲリオン新劇場版・破』 エヴァはようやくTVとは違う展開になってましたね 受身のシンジが行動的になっててよかったです、予告編見る限りでは まだだれも死んでないようですし、Qが待ち遠しいです。サマーウォーズは色々入っ
ここ六日
デイ・アフター・トゥモロー」を観る。ハラハラどきどきする。しかしニューヨークは何回壊滅すれば気が済むんだろうか。8/14 「サマーウォーズ」を観る。感動する。おばあちゃんがかっこよすぎて泣く。ドイツの男の子もかっこよすぎて泣く。冷めた大西の隣で泣いてる
サマーウォーズ
半月経ってやっと観に行きました。(一箇所だけネタバレが伏字になってます)
サマーウォーズ 観た!!
『サマーウォーズ』を観た。泣いた。映画を観て泣いたのは久し振り。別に感動超大作というわけではないけど、でも、泣ける。そして面白い!!とにかく面白い!!!!みんなも絶対観てね。約束だよ。

あっついあっつい サマーウォーズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.