2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+47600円でした。
那智の滝
和歌山の那智の滝。ここだけは、やはり涼しかったです。新宮から出発して勝浦を通り、串本、白浜と帰りは、海岸を通って 帰りました。鼻歌まじりで♪景色をみながら気分よく帰ってましたが やはり、盆休み。。。田辺から車が動かなく、高速
のりピーの別荘に~
酒井法子 さん 高相祐一さんが出入りしていた千葉・勝浦の別荘近くの 海岸を、多くの芸能人が利用していたことが分かった 関係者の20代男性によると「役者さんやミュージシャンだったり 芸能人の方を見たという話はよく聞いています」と話す 酒井
sea★side
綺麗な海でしたけど♪ で、寝不足でトドのように昼寝する私・・・。8月いっぱいアクアラインが800円!安い!!で帰路に利用しようと思ったけど時間がかかりそうだったので、次回に延期!8月中にアクアラインをリベンジするぞ~!今度は勝浦・館山あたりの海水浴場
izumiya-tomioka 2009.8.15
鵜原とは、なんの関連も無いのですが。泉谷しげる 富岡八幡宮奉納ライブ 2009.8.15
+47600円でした。
ドゥベター牡4 57.0 松岡正海 2馬身1/2 5 8 7 12 ティアップハーレー 牡3 54.0 蛯名正義 1馬身1/2 6 9 8 15 エイシンイッテン 牡5 57.0 勝浦正樹 1/2馬身 11 10 5 8 リリーハーバー 牡5 57.0 村田一誠 1/2馬身 9 11 5 9 テイエムゲンキボ 牡5 57.0 武士沢友 1馬身3/4
酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あ
取締法違反(所持)で逮捕された女優、酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)夫妻が使用していた千葉県勝浦市の別荘から、覚醒剤が発見されたことが、分かった。警視庁は酒井容疑者の毛髪鑑定も進めているほか、高相容疑者と麻薬
お盆のまとめ★
だっ なんで、こんな風にまとめて報告することに・・・(手抜きな・・・) いえいえ、決してお父ちゃんやお母ちゃんと里帰りなんてしてたわけでなく でも、勝浦を出ているお父ちゃんの同級生がたくさん帰ってきたので 僕は挨拶をしに何件かのお家をまわったり (もちろんいっぱい遊
祝!リターンライダーツーリング・房総?
市原SA集合~圏央道木更津東IC~国道410号線~鴨川市総合交流ターミナル みんなみの里で休憩 みんなみの里到着 8:40 ぐらい 9:15 みんなみの里出発 県道~国道128号線~勝浦のセブンイレブンで水分補給~八幡崎公園 10:15 ぐらいに到着 国道297号線(大多喜街道)~道の駅
【雑記】勝浦海岸...であってる
w ぬるぬるゲーを堪能するなら良スポットかも 波が微妙なので30分ぐらいで撤収 それでも透明度そこそこあったから結構よかったかも ■勝浦海岸(写真?) 御宿から車でちょっと なんだこれ 海きれいすぎる エメラルドグリーン 波が、ほとんどなかったから直ぐに撤収 貝ほじくったりしたら楽し
ホンマかい?
03 ID:???0 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41) の千葉・勝浦市にある別荘が15日、ロープが張られ立ち入り禁止になった。警視庁は同別荘からは覚せい剤を吸引したストローを押収して

那智の滝 アクアライン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.