2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーウォーズを見てきました
眞鍋さんと城内さんとの対談[宮崎]
ましたが、24時間スペシャルアニメの手塚アニメも日テレ、宮崎アニメが日テレで、今後の細田作品も日テレ?「サマーウォーズ」 本編オープニング(5分バージョン) サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS古川 宮崎の代議士 江藤から桐箱入りのマンゴーもらった 神棚にあげてたべた 眞鍋 太陽の卵と
サマーウォーズを見てきました
お風呂もまだ入れないの・・・というこで、 あまり体を動かさない娯楽「映画」を楽しんできました。見に行った映画は「サマーウォーズ」 http://s-wars.jp/index.html この夏一番の面白さと聞いていたので ウルヴァリンをキックして、駆け込
サマーウォーズ見てきました
とりあえず、お盆休み期間で、セレクト5と問題集がなし崩しにお休みになり、学校の宿題のレポートとプログラムをボチボチやっているこねこさん。お父さんも...
山下達郎の新曲をエアチェックする日
の夏の夢/ミューズ」が発売されます。「僕らの夏の夢」はこの夏のアニメ映画「サマーウォーズ」の主題歌。(新曲聴きたさに先日、「サマーウォーズ」を観てきました。意外にも!?音楽に負けずいい映画でした。) そして、「
とりあえず、買う
をやっていると「あの時に買っておけばよかった…!」と後悔することが多いので、迷ったらとりあえず買ってしまいます(買って後悔することも多いんだけど…)。↑観る前に通販で買ったサマーウォーズグッズ。Tシャツとかエコバックとか
放置 ^o^
生きてきた人生、 無かったことにしたい。もっと単純に生きたいです。サマーウォーズとエヴァ とてもおもしろかったよ!PSPの初音ミクもおもしろいよ!
(ガンダム)今月は終了
ダムファンを魅了しました。MGシャアザク2 エクストラフイニッシュバージョンがほしい(>_今週はNHK-BSでガンダム特集が放送されているので大丈夫(^_^)v 8月1日には“夏のひとりまんがまつり"という事で、『ナルト』と『ボルト』と『サマーウォーズ』を一気に観る予定であります
お疲れ様でした!!
の夏でした。夏コミ終わっちゃいましたね…。昨日が楽しすぎて、今日から何を楽しみに生きればいいのか分かりません。あ、エヴァとサマーウォーズが待ってるじゃないの!映画を楽しみに日々を生きようと思います!ひとまずお疲れ様でした。次
サマーウォーズ
ショートフィルムを見た夜、仲間で集まって桜木町の台湾料理屋へ。そこで話題になったのが「サマーウォーズは凄い!」でした。
夏争
のことを忘れてしまいました。詳しいことは書けませんが、 それはそれは大きな出来事があったのです。たぶんこの日は「サマーウォーズ」を観にいってたと思います。仮想都市の広大な感じや迫力なんかは 映画館のスクリーンで体感したほうが良いか

眞鍋さんと城内さんとの対談[宮崎] index

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.