2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[7月22日]eufonie、新作「ひだまり
金田伊功逝く
私が一番大好きなアニメーター、金田伊功さんが亡くなりました。私にとって彼はもっとも偉大でアニメの可能性、そして楽しさを魅せてくれた人です。まだ信じられない。誰か嘘だと言って欲しい。私には冥福を祈る事しか出来ません。なんか涙が止まり
金田氏の訃報
この2日ばかりネットができない環境にいて、帰ってきたところで金田伊功氏の訃報を知ってビックリしました。80年代にオタクだった自分や周りの人間にとって、金田氏は絶大な影響を与えたアニメーターの一人でした。氏の名前を聞くだけで「サイボーグ
多分「幻魔大戦」が最初
金田伊功氏の訃報を今日知りショック…。昔と比べ格段jに作画の質は上がっているが、逆にこれだけダイナミックすぎる絵を描ける人はいないだろう。以下はニコニコ動画の作画OP集↓ 「ラッキーマン」や「半熟英雄」は初めて見たがちょっと凄すぎる。アニメーター
ボドボド
引き続き作業中…もうちょっと; 昨日の日食はウチの方は厚い雲に覆われてなーんも見えませんでした、残念。昨日の話だけどアニメーターの金田伊功氏が亡くなられたそうで…ご冥福をお祈りします。最近はああいう動かすことにこだわった個性的な作画とかあまり見ないよ
金田伊功追悼
【ニコニコ動画】神作画OP金田伊功詰合わせプラス 子供のころよく見たアニメのOPやEDはほとんどこの人が手がけておりました。思いつくままに連ねてみても銀河旋風ブライガー、魔境伝説アクロバンチ、サイボーグ009、機甲創世記モスピーダ等々、枚挙に暇がありません。躍動感に溢れ
何これ??今日の何こ...
見ることができる「みどころページ」へ飛ぶことができますよ。4.観測どころ.5.皆既日食フィーバー.6.日食ネタ.7.金田伊功氏.8.最大日食。観測しようって約束していた日なの。きっと、今日、雨だから、観測会はまた今度って言わ
相変わらず忙しい日々
香とアイリが登場!ラストは魅杏と魔璃か・・・すごいコンビだな。所で、アイリをよく見ると横の紐が食い込んでて・・・ どうでもいいけど、「うるさい、お前なんかロボットだ」をくぎゅ声で再生すると興奮する。・ 金田伊功氏死去 最近見ないと思って
[7月22日]eufonie、新作「ひだまり
~ッ!」 >アニメーターの金田伊功さんがお亡くなりになりました。21日、心筋梗塞のためお亡くなりになったそうです ご冥福をお祈りいたします。独特の迫力で魅了する「金田パース」の開発者でアニメーターの金田伊功氏、心筋梗塞のため死去 - GIGAZINE 金田伊功 - Wikipedia >eufonie、新作
[アニメ][訃報]なんと
金田伊功さんが57歳という若さでお亡くなりになったそうです。東京新聞:金田伊功氏死去 アニメーター:おくやみ(TOKYO Web) 自分がこの人の名前を意識したのは だったりするんですが、他にはブライガーなんかもそうですね。ご冥福をお祈り致します。
[由無し言]今日の由無し言
【訃報】アニメーター金田伊功さん、心筋梗塞で死去 ※天空の城ラピュタ原画頭ほか 代表作が多すぎるが取り敢えず「バース」を推したい。日本のアニメ業界に多大な足跡を残した方であった。合掌。【テレビ】各局“日食"中継で大わらわ 余裕のNHK 日テレは「空に太陽が

金田伊功逝く TOKYO

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
夏フェス!!
りょうこ | URL | 2009-07-24-Fri 20:24 [EDIT]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.