2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうなる皆既日食(д
明日は!!今世紀最大の天文イベント!「皆既日食」でございやすw ところがッッ;; 天気予報があまり宜しくないようで・・・〓(д 46年ぶりなのにねー。 なんか奄美地方は曇り、薩摩・大隅・種子屋久は曇り時々晴れだとか。 ・・・・・・微妙〓(;д) 大野君のソロのように 「
BOSSがシンガポールから帰ってきました。
こんにちは!今年は福岡の梅雨明けが遅いですね。明日の皆既日食が見れないんじゃないかと心配している農村部のヒカルです[:植物:] シンガポールに出張していたBOSSが帰国されました!シンガポールのお土産といえば、えびせん!(チリ味のエビロール) 店舗用に
面白くない
ザイン、井関みたいな、押しているから買いの銘柄と、前の一相場から、中国関連で見ていたピジョンみたいな追随系。日食で潮目が変わるとの話もよく聞くなぁ。それを援護するなら、先週の米の上がり方見ていると、2007年7月から崩壊し
夏休み、そして皆既日食
梅雨に雨に暑さにと、いろいろ思うところがありましたら あっという間に7月も残り10日となりました。海の日もすぎまして、「夏休み」の雰囲気が漂って来ましたね。TVコマーシャルでも旅行関係のコマーシャルで賑わっている気がいたします。
アヴィレックス G-1 商品入荷
アヴィレックス G-1 今日の 古着買取 の入荷情報です。ついに明日、皆既日食の日がやってきますね!!楽しみにされている方も 多いんじゃないでしょうか?正直僕は明日店が休みなので、その時間に 起きれるかが心配です!!がんばります!!今日はアヴィレックス G-1の紹介
のんびりします
今日はそういう日にしたいす 今日の午後、衆議院解散。午後は、大雨の予想。明日は、皆既日食(11:35、かに座)。天気が曇りな感じ・・・。日食のときだけ、雲が切れて、太陽が出てくれますように。24日(金)、浜松から
神頼み
今月になって週間天気予報が注目を集めている 日食ってやはり夢のあることですよね 私は46年前の皆既日食を記憶している一人なんです 確か9歳…小3ぐらいだったと思うんですが お昼なのに校庭が暗くなって 全員がワーワー言いながら校庭
麻格文月賞
こんにちは。今日も天気がイマイチですね。明日は皆が待ち望んでいる皆既日食の日ですが・・・、観察出来るかは微妙ですね(>_ さて、今日はサブなしで本題に参ります。先日開催しました大会について綴ります。麻格文月賞 7月19日(日) 12:37:
明日の日食は見れなさそうだ。
日食
明日は日食。福岡は、晴れの予報に変りました。私が言うまでもございませんが、決して太陽を直接見ないで下さい。網膜を焼いて、失明の恐れがあるそうです。すりガラス、下敷き、スモークフイルムでも 見てはいけません。日食観測専用のグラスだけです。(

どうなる皆既日食(д すりガラス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.