2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の我が家!
今日の我が家!
だけど 髪が傷んでないのだ~(*^_^*) よしとしよう~(@^^)/~~~ これから、一族でオールスターゲームを見に行きます!!マツダズームズームスタジアムまで~~~♪ 雨は・・・もう降らないよね??ドームじゃないから、嫌だ
楽々~・・・
昨日から降り続いている雨が 今は小康状態です このまま雨が止んでくれたらなぁ~ オールスターゲームが楽しめるのに・・・ 皆さん お出かけの際は 河川の増水 土砂崩れなど 天気予報や交通情報をお確かめください さて 朝から冴えない顔のおシロさんのお友達 月末恒例 スイミングの進級テストがあ
オールスター開催!
雨が気になって仕方が無かったけど、 無事に開催されます!雨が上がって良かったよ~。
じゅーなんっっ
今日は明野ジュニアと練習試合!のはずやったけど… 雨のため中止!水抜き頑張ったんですけどー… で、雨降っちょったけん武道場で柔軟と素振り…的なものと 筋トレした!おつーッッ 今日はオールスター戦第2戦やなぁ★ 全パ勝ってよー!みたいけどいとことハリポタ見に行
MAZDA ALL STAR GAME!!「MAZDA Zoom Zoom」
MAZDA主催のオールスターゲーム。第2戦目はMAZDAスタジアムで行われます!広島がんばれー!これで勢いづいて、3位確保してくれー!今日はゆっくり試合を見たい。。。
ねむい
今日、むし暑い・・・。今夜はオールスター見ながらビール飲むか。http://www.lockey-group.com/
北大会
続けていくとツライのではないかと…。もう一人ピッチャーがいないと、キビシイような…と思ったりします(現実的に) 甲子園でもいい投球してください。さて、今夜はプロ野球の球宴ですね。昨日の札Dのオールスターも、豊平川の花火も仕事で見れなかった
脱皮/みみ
担当の耳です。昨夜も大変な雨になりましたが、皆さんの周りでは大丈夫でしたか?梅雨明けまでは、何かと心配ですね 今日のオールスターゲームに宇品の花火は決行されるのかなぁ 行かれる方は気をつけて出掛けて下さいね〓 話は変わって 一昨日、我が家でびっくり
人豊講座
昨夕からの激しい降雨で,田畑の見回りや,夏祭り(夏越祭,港では花火大会,陸上ではコンサートや新広島市民球場でのオールスター戦)などの準備に追われた方も多かったろう,参加者は例年より少し少ないかな?。講師はJA可部駐在の栗田さん。
今日の画像
昨日のオールスターゲームにて展示されていたWBC優勝トロフィー

今日の我が家! トロフィー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.