2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハムハムハム(^○^)
わたし藤原紀香に似てるって言われ
どっちかって言えばゾウリ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
長谷川京子?婚カツ第9話、もう
ている。 しかし、ストーリーは先が見えるし、登場人物のキャラもいかにもという感じがする。 樹美人の有名人は柴咲コウさん、藤原紀香さん、長谷川京子さん ↑似ても、似つかぬ美人ぞろいですやんかぁwwびっくりするわぁ?爆 でもね?「木」は当って
スタアの恋
今めちゃくちゃはまってる 一般庶民の私達から見ると本当に憧れのパターン 藤原紀香めっちゃ綺麗 あー今日本当に最悪な日すぎた。。双子12位だし 暑いし… 経済学の模擬テスト…ボッロボロだし!でも待ち焦がれてた知らせは来たから良かったー ガンバロー 今日は忙しい感じ(*´ο
おはよう。
スタアの恋面白い(^O^) 藤原紀香カッ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ハムハムハム(^○^)
今日は仕事休み 木曜休みって久々だなぁ~ 昼まで寝ていて、洗濯 掃除 してマッタリしてます。。。外は暑くて、出る元気ナシ つよぽんと藤原紀香が出ていたドラマの再放送見てます ハムがいっぱい出てくる ハム食べたいなぁ・・・ ハムで思い浮かぶのがサンドイッチ でも、
神戸らしいとこ
入口に新しいビル?ホテル?が建ってました~(*'o'*)ビルって意外に早く建ちますよね(笑)港のほうにもいきました。藤原紀香さんが結婚したホテル…なんだか一時期は紀香効果で神戸はすごかったんですが…今は… ブログ開設
スタアの恋
でもまだいいや。夜は長い。とりあえずひたすらスタアの恋をみる。なつかしー!設定とかありえんけどなんかみてしまう・・・。藤原紀香若くてうける。それにしても。最近あつすぎじゃーない?!!!(´Д`;) 早くもきつい・・・ 7月でこんな
。:°*再放送スタア°・。.*
藤原紀香さんの この番組は興味深い 何度めかの再放送だけれど このドラマのような 結婚願望だったんじゃないかと 思わせるし 草なぎ剛くんも ここでの役がとっても合う だから 別人バージョンのような…今夜の 新番組二回目放送の草なぎ剛くんは 先日の酔った時
nudymore ブライトンカラーUV 日焼け止め化粧下地 藤原紀香 君島
7月14日放映の 『おはよう朝日です』 で、 IKKO イッコー さんが、 日焼け対策 を伝授してくださったわね~ その時に登場したアイテムが、 ヌーディモア nudymore ブライトンカラー UV トライアルセットでいうと、 続きを読む
勝手に雨上がり(番外編)
て欲しい役は?えっ・・・俳優さんじゃないですけど。。。また宮迫さんですが、誰かの恋人役をやって欲しい!!以前、藤原紀香さんの相手役を演じていて、かっこよかったぁ・・・♪ 16・雨上がり決死隊の身体的なチャームポイントは?意外と運動神経が、

わたし藤原紀香に似てるって言われ ?!!!(´

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.