2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょこたんヾ(・ω・)ノぶろぐ
ついにキタしょこたん
いつかはアメブロにのりかえると思ってたけど、ついにキタかーしょこたん。他でブログしたことほとんどないからなんとも言えないけど、アメブロは写真うpしやすいから、ますます更新増えるんじゃ?ww 楽しみー(^ω^) ウェルカムしょこたん!
ツッツコーンな黒
しょこたんブログがアメブロに!(笑) こっち、よかったなぁ。いきなり殿堂。さすがでございます。しょうこさんのブログ、面白いから結構見てたので うれしい。RIYO
荒れ期
わー しょこたんアメブロかー 見てくれるらいーにか(^ω^) さき
「しょこたん☆ぶろぐ」アメブロへ電撃移籍!
入りするんだろうなと思っていたら、 移籍即殿堂入りしてまんたwww さすが、しょこたん!格がちがうぜ!! これからも変わらず、楽しいブログの更新を応援してますっ(^^) (関連記事) 「しょこたん☆ぶろぐ」、エキサイトブログへ完全移籍 心のアンテナ(DVD付) 中川翔子 松本隆
5年に一度更新するブログ
ほどネタがないので1週間や2週間ぶりの更新なぞ当たりまえだというのに、こないだちょっとした騒ぎになっていたが、あの有名な「しょこたん」という人なぞは、自身が運営しているブログで、先日、一日に100回だかの回数を更新したそうで、そこまでいくともはや
しょこたん移籍!?
しょこたんがアメブロ移籍ですねW 正直びびったW っていうかいきなり殿堂入りかよW まぁ当然かもしれませんがW とにかくおめでとさんです!アニサマ参加決定もおめでとさんですW
しょこたんヾ(・ω・)ノぶろぐ
中川翔子ちゃん(*´・ω・。)σしょこたん☆ぶろぐ… しょこたんのブログを読むには(*´・ω・。)σ覚悟が必要かな?だってさ(*´・ω・。)σマネージャーさんからの告知を含めなくても、更新頻度が尋常じゃあ~ないですから… ブログの更新
しょこたん☆ぶろぐ、アメブロに移籍
辻ちゃんとの対決が 楽しみ♪
マジですか?
。…あ、あれ?しょこたんブログの話しでしたよね?まったく本当にマジですか?どうも失礼しました。移って来た本当の理由です。↓ 【スタッフより】「しょこたん☆ぶろぐ」お引越しのお知らせ いつも「しょこたん☆ぶろぐ」お楽しみいただきましてありがとうございます!「しょこたん☆ぶろぐ」は下記
しょこたん。
ブログAmebにしたんだね☆彡 しかも すでに殿堂入り(*´v`*) やっぱすごいね!! いつもパソコンからだったけど 今日から携帯で見るょ(σ´∀`)σ ちなみに ちゃんとチェックリストに 中川翔子って入ってるぉWw しょこたん可愛いよねぇ~(*´▽`*)

ついにキタしょこたん (*´▽`*)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.