2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りおん
クハッ・・ザンザスがぁ!?
Kimagure Orange Road - Opening 1 この曲ザンザスが歌ってるんだよっ!!(正確には声優さんの池田政典さんが歌ってる曲) きまぐれオレンジ☆ロードは知ってたけど ボスが歌ってたとは気づかなかったよ・・・ しかも主人公の男の子の名前「春日恭介」ってんだよ 春日
初めまして&自己紹介
月9日生まれの18歳。趣味 アニメを見る、特定のゲームをやる、アニソンを聞く、パソコンを使うなど 。あとアニメ・ゲーム・声優系のイベントによく参加します。小説はあまり読みません。好きな「ハヤテのごとく!」と「ダ・カーポ」の小説 を読んだ
[綾瀬はるか]綾瀬はるか主演の映画「ICHI」
日勤三日間仕事! 朝早い ので夜 見る時間 があり遥の声を綾瀬はるかが務めるほか、大森南朋、谷村美月らが 声優を務めるそうです。 草野マサムネいわく 「楽しくてかわいい作品です!! でも少し切ない。 子供のころ一日中、飽きもせず見てい
今日は・・・
上のポニョ 予告編 これは・・・去年、映画館で観ましたけどDVDで観ると 余計に『ある印象』が強くなるんです それは、声優さんに有名人を使うのは勝手ですが、映画のキャラより有名人のキャラの印象が強く出てしまうって事です!宮崎アニメも有名
アニメ de ソムリエ (30) -2009年第3クール 1
それではいつものように、今週の主だったニュースからお届けいたします。【お台場ガンダムオープニングセレモニーに監督の富野由悠季さん、声優の古谷徹さんらが参加 沖縄出身シンガーソングライターの岡部学さんも駆けつける】 :(´A`)
きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE8
保志総一朗 シリーズ:きらりん☆レボリューション メーカー: レーベル: ジャンル: テレビ ラブコメディー コメディー コミック原作 レビュー 「月刊ちゃお」に連載中、モーニング娘。の久住小春が声優を務めるアニメの第3シーズン第8巻。スペシャル番組「イケメンコンテスト」にSHIPSが出場することになり、審査委員を務めることになった
(風俗)COMIC天魔 2009年8月号
池 8 名前: なまえないよぉ?[sage]:2009/07/09(木) 10:11:26 ID:QZn8LA2L >>1 豪華声優人というくくりに我らが辻あゆみが入っていることに違和感がw 9 名前: なまえないよぉ?[]:2009/07/09(
ガンダム生誕30周年で豪華イベント!!
「メ~テレ★ガンダムTHE FIRST親善大使」に就任した及川光博さん、「ガンダムの生みの親」である富野由悠季監督、GACKTさん、声優陣(古谷徹さん、池田秀一さんほか)、ガンダム好きな有名人(土田晃之さん、若井おさむさん、加藤夏希さんほか)、ガンダムソングの
りおん
リオンってさPS版もPS2版ストーリーどっちも神だよね。声優が緑川さんでよかった。
映画版 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 感想
てなかったから、コレが一番ビックリしたしテンションが上がりました!あと2年は現世に留まっていないとイカンらしい…。こっからは声優ヲタの余談(笑) 今回敢えて吹き替えを選んだのは、リドル(例のあの人の本名)の吹き替えを第2作目『秘密の部屋

クハッ・・ザンザスがぁ!? SHIPS

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.