2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンドロイド vs iPhone
[iPhone]iPhone 3GSの同期トラブル[解決編
昨日の午後からとりあえずエラーが出ていないので、書いておきます。うちの環境 Windows 7 x64 RC iTunes 8.2.0.23 iPhone 3GS 32GB 前回と同じ手法を試しました。まず「Genius」をオフにし、iTunesを終了。「iTunes」フォルダにある「iTunes Library Genius.itdb」と
iphone bluetoothの情報
たiPhone 3GSは、一部の量販店では入荷待ちの状態になるほど iphone 写真の濃い情報 iphone 写真について調べてみました。iPhone 3GSに機種変更--以前のソフトバンク端末は動く?- ITmedia ITmedia iPhone 3GSに機種変更--以前のソフトバンク端末は動く?ITmedia ただ、 iPhone 3GSが
アプリ追加で便利に(^^
iPhone3GSを買って1週間ちょっと経ちますが、いや~いろいろと楽しい機種ですね(^^ 今使っている携帯電話と違って、アプリを追加することにより機能拡張的なことが出来るのはいいですね。 PCからのデータもアプリを使って色々と
アンドロイド vs iPhone
低めだったが、それでもかなり高い 感じがした。それに対してiPhone3Gs は評判通りのもので、これまでよりも 高速、そして使いやすさが格段に進歩しているようだ。ただ旧バージョンのiPhone3G、iPodTouch など類似品も多い為、 すぐに買い換えるということ
iphone 赤外線について
取扱店ではiPhone 3Gの入荷が急激に増えている iphone 写真の濃い情報 iphone 写真について調べてみました。iPhone 3GSに機種変更--以前のソフトバンク端末は動く?- ITmedia ITmedia iPhone 3GSに機種変更--以前のソフトバンク端末は動く?ITmedia ただ、 iPhone 3GSが標準で搭載
中古iPhoneが激増中
2009年6月26日に発売したiPhone 3GSは、一部の量販店では入荷待ちの状態になるほどの人気だ。iPhone 3Gを使ってきたユーザーの買い替え需要もかなり多いようだ。それに伴い、秋葉原の中古ケータイ取扱店ではiPhone 3Gの入荷が急激に増えている
iphone bluetoothの情報
巡回 iPhone 3GSのSIMフリー版を日本で購入したい iPhoneでWindows 95を起動させた衝撃のムービーが登場、Windows XPの起動にも挑戦 iphone 写真の濃い情報 iphone 写真について調べてみました。iPhone 3GSに機種変更--以前のソフトバンク端末は動く?- ITmedia ITmedia iPhone 3GS
iPhone 画面が乱れるのは仕様?
今のところiPhone 3GSとても調子が良いのですが、一つだけ困ったことを抱えています。スリープかっら復帰するとなぜか画面が乱れてしまい、まともな操作ができません。上記画像で確認できるのは別ページのアイコンが紛れ込んでる事と、常に表示される下部4つのアイコン
ATH-EM9R
[ ATH-EM9R ] [ CX1 ] [ 初音ミク -Project DIVA- ] [ docomo PRO series HT-03A ] [ PENTAX K-m 300Wズームキット ] [ P5Q PRO Turbo ] [ iPhone 3GS 32GB ] [ ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ] [ EF300mm F4L IS USM ] [ SmartVision HG2 R
携帯ネタ-中古iPhoneが激増中!価格や在庫
2009年6月26日に発売したiPhone 3GSは、一部の量販店では入荷待ちの状態になるほどの人気だ。iPhone 3Gを使ってきたユーザーの買い替え需要もかなり多いようだ。それに伴い、秋葉原の中古ケータイ取扱店ではiPhone 3Gの入荷が急激に増えている

[iPhone]iPhone 3GSの同期トラブル[解決編 iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.