2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑草魂
雑草魂
ツイてない朝・・ 2009/7/11(土) 午後 8:41 今日いつものように新聞配達に出かけたんですが、途中でお母さんが 「エンジンの音が、いつもより音が大きい気がする。なんかおかしい・・」と言っており 私も車体からプリンのカラメルソースのような匂い
鳥かごの詩 | 新聞配達
団塊世代の レクイエム 的 小説 この作品は、団塊世代のレクイエム的小説と言えると思う。小説の面白さがギュッと詰まった一冊。北氏の巧みな筆力にも感動を覚えた。著者と同世代の私は、自分が主人公“康夫"になったような思いで、引き込まれる
usj
なんですけどね。ありきたりな話ですよ。父親の借金が山ほど。夜に車もって遊びに行くし。家のことはなんにもせんと。新聞配達の仕事もほとんどお母さんでした。そのころ、はっちゃんは3歳くらい・・・・だったとおもいます。父親がバイク同士で衝突。足の骨が見え
サックス吹きたい夏。
部でした。3年は、潰れそうな合唱部へ。高校は、通学が片道1時間半だったので、帰宅するのに精一杯でした。苦笑 あ、新聞配達とコンビニとガソリンスタンドでバイトしてました。サックスはリードを使うので、 音を出せなくて諦める人がいると言われて
かなめも観た
今期は新聞配達のバイトが流行る予感……!!
最近の新聞配達少年
犬の散歩をしていると毎日同じ時間に同じ場所で出くわす車。母と息子の2人。どうみても親子。息子が早朝に何かを届けているようだ。好奇心で見ていると新聞を届けている。新聞配達はバイクかチャリがほとんどだったと思っていたので びっくりし
良く寝たぞな…朝ならぬ昼ブロ
今日は…また新顔 君が登場しました。まぁどうぞ いつもの猫と何が違う?って大々的に茶や黒が…多かったのに珍しく灰色猫。おまけに首に鈴 まで ついていますしね(^-^)b 初対面 なのにこんなにゴロゴロされると 何か嬉しくなります
“ニュースペーパーバッグ"…
ヨ柄"…各々、二色づつの展開です。 以前にも別のタイプを販売した事が有りますが~個人的に、値段も抑えて有って結構使えるアイテムかと… 。 俺も購入しましたょ これ使って、新聞配達のバイトでもしよっかな(笑)(笑)(笑)。 …今日は
記憶の扉~2~
家に帰ってから金を稼ぐことにした。何かいい方法はないか、そう考えていた。何せ中学生だ、バイトなんて新聞配達程度である。そこで、物を安く仕入れ、違うところで高く売る。この作戦でやってみることにした。案の定。
[アニメ感想]2009年7月開始アニメ感想 その
桜座おばさんの声が小清水亜美って微妙に違和感を感じる。かなめも いきなり、天涯孤独気味になってスタート。てっきり、主人公が高校生だと思ったらまだ中学生。しかも、住み込み先の新聞配達の所長代理は小学生のわりに異様にしっかりしてるし。それ以前に、この働き先

雑草魂 (^-^)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.