2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徹平Day
恋をしようよ
今さきほど関西テレビで「僕らの音楽」ってゆう番組やってて、小池徹平と蒼井優の対談だったんだけど、この二人高校の同級だったらしくて、恋話で盛り上がってて・・ 小池徹平曰く「高校時代、蒼井は男っ気が全然なかったからそういう
徹平Day
の音楽』って「The.アーティスト!!」って感じぢゃない??うちだけかな…汗 とりあえず,うちにはそーゆー感覚なもんで,ゲスびっくり!!対談は蒼井優ちゃんとww 蒼井優ちゃん可愛いんだけど!!高校の同級生って事で高校時代の話で盛り上がってたww 色んな話聞けておもしろかった
蒼井優
明日、明後日は久しぶりの二連休。明日はゆっくりしよーかなー 明後日は雨が降らなければ久しぶりにフットサルにでも行きますか!とりあえず仕事の事は全く考えずに休日を有意義に過ごします。
言葉と視線
である。成功体験がない人にはそれがわからないだろう。これがわかる人は2割くらいだろうか。偶然だが、さっき蒼井優と小池徹平がTVで対談していて、高校時代のリアルな思い出話をしていた。隣同士の席だったのに一度しか話
消えたZepp Osaka
ドラム好きでした。今日のかたは東京事変のドラマーさんで、一度次の曲を間違えてスタンバろうとしてメンバーがあたふたしてたのに笑った&和んだw …ねむい。唐突ですがここで終わります。あと、小池徹平と蒼井優の対談が面白かったです。「きれいな顔
『念じてれば叶う。』
テレビみてる。小池徹平とでてる。めっちゃかわいい。すんごいわかいい。言葉づかいがキレイ。純粋でかわいい。そんな蒼井優チャンがいってた。「念じてれば叶う。」って。いいことばですね。ジンとしました。念じるし!!
僕等の音楽
小池徹平と蒼井優がトークしてます(´∀`) 同級生なんですね^ー^)人(^ー^ CM入った時にキリンレモンと午後の紅茶が立て続けに流れて狙ってるなって思った(≧ω≦) なんか小池徹平っていつも笑顔のイメージがありますけど
\(久々ですね。)/
。やあ、こんばんは。今テレビ見てるんだけどさ。小池徹平と蒼井優って同じ学校の同級生で隣りの席同士だったんだ!蒼井優可愛い(゜´ω`゜) 癒されるなあ~っ。高校時代の小池くんと蒼井優の2ショット写真、むっちゃ若い!2人共幼い
僕らの音楽観蒼井優×小池徹平
私が蒼井優ちゃん好きなのを知って 友達が何人も今日は小池君×優ちゃんの対談があるよ♪ って知らせてくれた!!!小池徹平が私に似てるからなんか私と蒼井優ちゃんがあたかも喋ってようで テンションあがっちゃった。なんだか、小池くん
蒼空
蒼井優 いい人すぎる★ あいまいみーのボーカルさんに似てるって思ってから親しみ湧いた。笑顔が素敵ね★ 友達になりたいタイプ(^ω^) すぐいい人だとか嫌だとか変わるな、わたし。将来騙されないようにしよ!!

恋をしようよ アーティスト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.