2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベゴニア
都議選で
睡眠不足はないと思う。
都議選投票日
なぜだか落着くマックにて、最近ハマっているナンプレ(数独)を解いていますが、毎回コーヒーだけじゃ悪いのでプチパンケーキ食べてみました。まあまあ。コーヒーお変わりしたけどね、アハハ
都議選の日曜日
えー、本日は、きたる国政選挙の前哨戦、東京都議会議員選挙でした。東京都在住のみなさん、ちゃんと選挙行きましたか?猫夫婦、ちゃーんと清き1票を投票してきましたよ。猫夫婦、仙川の前は世田谷区に住んでいたのですが、そこでは、投票
9年ぶりの投票
今日は東京都議選の投票へ行った。2000年6月25日の第42回衆議院選挙以来だから9年ぶりの選挙権の行使。折角投票するので立候補者の面子を確認したが、パッとしない人が多い。これでは地方分権も画餅だ。政治家として2軍3
静岡県知事選 僅差で民主党推薦に凱歌は認識
には惜敗だけれども、海野氏の票が民主党票だとすると、数字以上にこの差は大きいわ。と思う。で、来週は都議選だ。ふむふむ。設定テーマ 気になる。元民主党の海野徹氏(60)との候補者一本化に失敗して逆風 もあったが、静岡文化芸術
飯店餃子
ているようです。皮はモチモチで、ネタはニンニクなしで生姜がきいていました。大きさは普通サイズです。肉汁たっぷりジューシーで美味しいかったです。ちなみに、今日(7/12)は都議選(都民ではありませんが...)でした。与党と野党、どっちが勝つ
都議選につき
足立で練習しようとしたら… 都議選で施設の利用不可!!結局、荒川で練習してきました。東京は各所に射撃場があって助かります。
[日記]都議選
暇だったので選挙に行ってきました。小学校のグラウンドの半端な広さはいいですなぁ。
都議選と衆院選
こんばんは。都議選今の時点ですが自公の過半数割れ濃厚ですね。しかし、この都議選で民主が大勝すると衆院選の時に反動が出ないか少し心配です。前回の衆院選で自民を大勝させて失敗したので、あまり大勝させない様にブレーキがかかりそうな気がします。
ベゴニア
さあ、都議選の結果はどうなるか、という時間ですが、 今日は愛子様がヤクルト・横浜戦を観戦されましたね。最初、目をぱちくりされていた愛子様も、 最後まで観戦され、満足して帰られたとか。可愛いね。南九州は梅雨明けです。こちらは

都議選で コーヒーお

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.