2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■iPhone 3GS日記
■iPhone 3GS日記
ちょっと更新途絶えてました。っていうかiPhoneイジるのにハマってます!すごいですねぇ。コレ。変な意味じゃなく「大人のオモチャ」ですよ(笑) とりあえず色々試してます。携帯買うと必ず付いてくる分厚い説明書がiPhoneにはないけど、 直感的に動作がわかるってところ
Sat, Jul 04
動く感じが 22:20 Twitterfon ProとTwittelator Pro。どっちがいいかな?いずれにしても600えん・・・。22:20 @ zako_takeshi iphoneすごく楽しいですよ!21:54 iphone3GS契約してきた!アプリDLしよっと(^ω^*) http://twitpic.com/99dih
Tweet Reel
ます http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=321275821&mt=8 TwitterにiPhone 3GSからビデオを投稿できるアプリです。iPhone 3GSならデフォルトでYouTubeにアップできます(ちなみに、YouTubeならマイ動画でURL知りたい動画を選んで共有を押
散歩には向かないApple In-Ear Headphones
値段の割に音が良くてiPhone 3GSのリモート操作に対応、マイクも付いているのでベストフィット、という評判の Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic何ですけど、 音量の上下と、真ん中を押せば再生、停止、連続2度押しでスキップ、もちろんマイクも付いているので通話
Mobile, No Life.,iPhone 3GSのアンロック
http://nokias60.seesaa.net/article/123099755.html
iPhone 3GS #1
iPhoneを七夕の夜に購入し、 使いながら「あぁ、やっぱりいいな」って気持ちが満開。このサイズでこの機能。さらに、ケータイの機能も併せ持ったことで場所も限定されず、 使ってて、「やっぱり便利」という思いは隠せない。ってゆーか、隠す必要ない。やっぱり
Smartphone] ビザビ・京都室町通信,iPhone 3GSバッテリ
http://www.visavis.jp/blog/2009/07/09/post_3072.html
【iPhone 3GS使用レポ】専用イヤフォンが便利
停止できるのは、すごく便利です。外出先で、ちょっとだけ音を止めたい時とか 帰宅して机の上に置く前に停止する時とか すごく役に立ってます。これまでの記事: 【iPhone 3GS使用レポ】mixi用のアプリ【第1回】 【iPhone 3GS使用レポ】メールについて
iPhone3GS やっとここまで3Gの時と同じよう
VoIPOver3Gが未だ対応していなかったり、若干挙動がおかしかったりしてますが 全然許せる範疇です。これから、着信音とか色々と変えていこうかと思います。

■iPhone 3GS日記 Twittelator

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.