2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NARUTO -ナルト-ナルティメットヒーロー PlayStation 2 the Best
エヴァコースター
そういえば、3日にやってた『新劇場版:序』見そびれちまった。てっきり4日だと思っていた。ハイビジョンで見れるチャンスだったに。。まあ、ブルーレイ版のDVD買えばいいんだけど、対応レコーダーがないでやんす。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(デジタルマスター
Beautiful World
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を観て来ました 交通費が往復で5000円くらい掛かったけど、観てよかったです ぜひまた観たいものですが、時間とお金の都合でちょっと難しい 県内で上映しているのが1箇所だけというのがつらいところ 地元で時期遅れてもいいから上映し
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 みてきました。死ぬかと思いました・・・。
NARUTO -ナルト-ナルティメットヒーロー PlayStation 2 the Best
で あそぶ ちびロボ!Wii, 任天堂, 1万1000本(1万1000本).8位, Wii Fit, Wii, 任天堂, 1万本(345万4000本).9位, ヱヴァンゲリヲン:序, PSP, バンナム, 8000本(2万3000本).10位, アークライズファンタジア, Wii, マーベラス, 8000本(3万4000本) ...3
[ネタ]ヱヴァンゲリヲン
、渋谷にはヱヴァンゲリヲンの大きな広告がある程だ。今、ヱヴァンゲリヲンは一般人から見てオタクのアニメとして定着しているのではないだろうか。新たなブームを創ろうとしたヱヴァンゲリヲンは、オタク層、昔からのコア層にしか響かなかった。僕自身、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版
日経平均前場終値9544.09円「カプコン」
デッドライジング ゾンビのいけにえ posted with amazlet at 09.06.22 カプコン (2009-02-19) 売り上げランキング: 1127 Amazon.co.jp で詳細を見る ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] posted with amazlet at 09.06.22 キングそれにしても近年、カプコンは競合するハードメーカーをうまく操るのが
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
1週間過ぎて、少し落ち着いたかなと思ってレイトショウを見に行く。先日、隣の土浦市にもシネコンが出来たので、つくば近郊は今は3つのシネコンがひしめき合うという状態なのだが、「ヱヴァ」をやっているのはそのうち最古参の1館だけ
金曜ロードショー・ヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」(ネタ
いい感じに思い出したときに更新するのがこのブログのデフォになりました。今回はヱヴァ新劇場版についてです。ネタバレを多々含むので、「どんとこいや!」という方だけ下へ読み進めてください。第一作目のタイトルは「序」。現在公開され
[雑記]ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破!
観てきました。細かい事はネタバレになっちゃうので書きませんが、 面白い!!!!!この一言に尽きますね。良かったです。仕方のない事なんですが、パンフが売り切れてました。入荷予定はあるとの事だったので、ちまちま見に行
最近の視聴率。
先週の金曜ロードショーで放送された 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」でしょ!某有名掲示板(笑)では 社会現象なっただけあって かなりの注目でしたからね。結果は… 07/03金 12.7% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードショー「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 TV版」 これが

エヴァコースター デッドライジング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.