2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone D's 3GS日記【20090707-08】
ゴースト・ハウス / 2007年 米 (字幕なし)〔
したらそのままyoutubeにアップロードできます。ブログに動画を載せる人とかには便利でしょうね。■まとめ iPhone 3GSは買いか?って事になると思いますが、 iPhone 3Gを持ってる人は正直 スルー しても良いかと。ザ・マリン・エクスプレス・フル The Marine Express
Mac OS X][iPhoneFW3.x] 七夕だっ
です。さすがに初代iPhoneなんで、FW3.0ではかなりモッサリ感がありますね。Spotlightの所為だとも言われてますが、もう二年前の機種だし仕方ないのかも?ともかく、FW3.0はiPhone3GSに特化してるように思えました。で、FW3に変えて一番
iPhone 3GSの復元に失敗
iPhone 3GSを初期化するべくiTunesで復元を試してみたところ失敗してしまいました。iPhoneはリカバリーモードになってしまいiTunesで何度復元を試みても途中で失敗してしまい埒が明かない状態に陥りました。この時のiPhoneはiTunesにUSBケーブルを挿しなさいと
(デジタル カメラ)鉄道写真"鉄・フォト"6
んね クラウンが発生 しかし右下がいびつで完璧ではないです クラウンの上に白玉がチギレて跳び上がっFiled under: 携帯電話 , デジタルカメラ iPhone 3GSの新機能 ビデオ撮影で手ブレを抑える方法としては露骨にオーバーキルな製品 ( マイクロショルダーマウント $295? )をお伝えしましたが、もう
Graniで遊んじゃえ!
みましょう。Graniはそこそこ速いです。「とびきりあまーいブラウザ」だそうです。それでは解説入ります。......iPhone3GS北 てなわけでSleipnirやGrani、PictBearなんかを開発しているFenrirが運営しているElegantAppsがそういうときにやくだつ。Fenrirが独自の視点
iPhone迷走随時【20090707-08】
のは現地で生で聞くのが最高ですね。ということで、ぜひとも第2回をお願いしたいところでございました。ちなみに、iPhone3GS+3G全て含めても、白が圧倒的に多かったですね。正直黒iPhoneなんて私だけかと思うほど白の占有率が
iPhone D's 3GS日記【20090707-08】
◇ 気になって仕方がないアプリ。http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=314893695&mt=8 【App Store】 タクシーメーターアプリ。見た目だけじゃなく、初乗り料金などちゃんと設定すれば、タクシー料金もシミュレートできてしまうという優れもの。デロリアン
VINTAGE NOKIA 2台購入
TAOBAOにて、COMMUNICATOR シリーズの9110と9210を購入。9110は199元、9210は399元、今から到着が楽しみです。巷ではE97やiphone3GSなどの最新機種が話題をさらっている中、それらに見向きもせずに10年近く前の携帯を買ってます。完全に時代に
iPhone 3GS にぞっこん
www.benisuzume.co.jp/ 話をiPhone 3GSに戻して...使用2日目にして、パケット定額フル適用前のパケット通信料が10万円オーバー、1週間で50万円オーバー...1ヶ月でいくらになるのだか。オプションはまだ、iPhone 3G Dock と Bluetoothヘッドセットの JAWBONE 2
式ジュラルミンジャケットQuattro for iPhone SP、3GS版は
こちらで見れます これは強烈だなあ。凄いと言わざるをえないなあ。。

ゴースト・ハウス / 2007年 米 (字幕なし)〔 シミュレート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.