2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やった(*´∇`*)♪
☆デコッティ-☆
さっきテレビ観てたら北斗晶さんがデコッティ-ってゆぅのを紹介してて一瞬で心奪われたよぉ かわいいなぁ やってみたいっっっ 今度見つけたら速攻買っちゃおう
ブログ復活!
あまり有名人のブログを見ることはないのですが、 あるときたまたま見た北斗晶さんのブログ。それ以来更新されるのを毎日楽しみにしていたのですが、 プロレスラーの三沢さんが逝去されたこともあって、 しばらく更新されるのを控えていらっしゃったようです。が、
(〃⌒▽⌒)ゞ
今日は気分がいい 何故なら プロレスラーの三沢さんの一件以来 ずっとブログをお休みしてた佐々木健介&北斗晶 夫妻がブログ再開 まってましたo(^o^)o かなり面白いです オススメします
やった(*´∇`*)♪
北斗晶さんがブログ復活してる なんか北斗さんのブログ読んでじーんときました 【生きる】って大切なことだね そして ずっとしようと思ってた読者登録しました 今日からまた楽しみが増える(*´∇`*)
うれしいニュースが入りましたね
北斗晶さんが、ブログの更新をしてくれて嬉しい まだまだ悲しみは癒えてないと思うけど… 北斗さんのことだから 休んでいてもコメントしてくれるファンに、いつまでも黙っていては駄目と思われたのでしょうね(^.^)b 優しい人です(^ω^) わたしも淋し
ブログ再開
北斗晶さんのブログが今日再開した 北斗さんのブログはほんと元気になるし勇気もらえるし大好き 佐々木家の笑顔にも癒やされてこんな家庭を作りたい っていつも思う こう思ってるのは緋菜だけやないと思うなぁ
お疲れっ☆彡
今日も終わったぁー 一般事務バンザーィ ただ今、ダァリン待ちですっ 北斗晶さんがブログ再開してくれてめちゃ嬉しいなぁぁぁ 嬉しくてコメしちゃた(笑)
北斗晶サン
北斗晶サンのブログを毎日チェックしていました。今日再開されて嬉しかったです 健介さんのブログも 佐々木夫妻の笑顔はやっぱり魅力的 笑顔が1番ですね さて気分が良くなったから(笑)夕飯作るかなッ
(T_T)
北斗晶のブログが更新された 「死にたくない」 ってとこが 泣けた 守るべき人が いるんだね
?0!
今日の乗客数デス きょうは、ノートパソコンでブログってマス バスの中でノートパソコン、きゃービジネスマンって感じ 実際は、ブログっテルんだけど・・・ 今日も来店ポイントOK 楽しみにしていた北斗晶さんのブログ復活、HAPPY この後の楽しみ、ROOKIESも3冊準備OK 今日の晩ごはんなんだろ・・・

☆デコッティ-☆ バンザーィ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.