2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[iPhone 3GS][はてな]はてなハイク
おもちゃにしては...
iPhone 3GS入手 携帯電話を2台持つなんてキャバ嬢じゃあるまいし...って思ってたけど...2台目の携帯電話 おもちゃのつもりで買ったんだけど、69,120円(一括払い)はちと高かったな~ で、帰ってきてネット・メールの設定 ブラウザも
、音声コントロール 。iPhone 3GSの新CM3本
アップルが、iPhone 3GSの新しいCM3本を 公開 していました。(英語版) (続きを読む)
iPhone 3G, iPhone 3GS
-yyyyとを登録しておかないと使えないというわけだ。これは痛いな。iPhone 3G, 3GS を PC のモデムとして利用することができないらしい。これは痛いな。というわけで,iPhone 3GS は,味見してみたいけど,これじゃ役に立ちそうに無い。当分は
今日買ったもの
iPhone 3GS とミクのゲーム。ちなみに、iPhoneのポイントで買ったわけではありません。現在iPhoneを同期中。ってか、ミクを遊ぶ暇がなさそうだ。
DR-BT140Q買ってみた
のライブラリを慣らし続けています 機種変しようと注文しているiPhone 3GSになってもこの辺は同じなのかな?またiPhone 3GSが届いたら試してみようと思います。関連するエントリー ・iPhone 3GのBluetooth http://mru.txt-nifty.com/blog
得する辞め方損する辞め方
が87% 慣れるための努力「仕事を早く覚える」「積極的にあいさつをする」 うまくいくコツは笑顔、返事、やる気を見せること iPhone 3GS を巡る好材料と悪材料 http://news.livedoor.com/article/detail/4231041/ いろいろ、キツイなぁ。インテル提唱の廉価版
『MacPeople』2009年8月号
、今回は 『MacPeople』2009年8月号 も買ってしまった。巻頭特集は 「WWDCで待望の二大OSが堂々登場!! Snow Leopard iPhone 3GS」 。ま、これは『MacFan』でも紹介されているところ。特集1の 「ファイルシステムの秘密」 は暇つぶしに読むとウンチクが増える
GoogleフォンとiPhoneの比較
技術力か。iPhoneの 日本語フリック入力 は素晴らしい発明だと思う Appleが 特許の申請 はしているみたいですね。しかし、日本語圏限定ということであまり本腰は入れてないのかな。■関連記事・ iPhone 3GS のレビュー (2009年7月1日)・ iPhone 3GS の読み込み早さ
[アップル][PDA]検討中
ヤバい気がする(~x~;) 何故かこの二つが入ると、一気に私の苦手なアップルの香りっぽくなるんです。不思議だ?。ボトルは可愛いのになぁ…。カルラフルッチ「カルラフルッチ」50ml 知ら上記のようなことが、 iPhone3GS に走らせる要因で アップル の 戦略 なのか
[iPhone 3GS][はてな]はてなハイク
iPhone 3GS にしたため、id:ninjinkun 作の はてなハイク for iPhone が使えなくなってしまった。まだ、公式App ではないことやベータ版なので、各自の環境に応じて、ビルドしてもらっているためなのですが、iPhone OS 3.0 対応などのタイミングで、v0.76 にされることに

おもちゃにしては... iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.