2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつかれんこん
*Rose*ひ、ひぇぇぇぇ~:126
ます。 ※2.CLANNADは人生という単語が頭から離れなくなります。 ■私生活な話 大学のゼミのグループの友達4人(俺含めて)の内2人がエヴァ破見たとかwwww 内容ぶちまけられそうになってガチで止めた。 とりあえずオクでアドとったら速攻で見に行くwwww 待ってろアスカwwww なんか
おいしいね
今夜のトンバーグが結構おいしかったなぁ 書くネタが最近ないな・・・・・ 明後日エヴァみてくるかなっ
あにめ
今日、大正野球娘。がやります。見ようと思っていますが、明日、エヴァもやります。この年になって気になっています。子どもの頃は、全然興味が湧かなかったのに。。。
エヴァ缶がでてきた
劇場版記念のやつです。裏の刻印は… UCCIF 980701/U 飲み干してから死になさい!貯金箱も出てきました。一杯になると50万円たまるんでしたっけ。1円とか5円玉しか入ってませんが・・・ ガレキも買ったけど作らずじまい バラバラ バラバラ バカばっか スタンド
うみねこ
1話です。次を期待して待っていましょう!それと皆さんこれ見てますか!『ファイト一発!充電ちゃん!! 』 なかなかおもろいかと、、Rがかかってもいいかと思われ^^ もういっちょ、、、、明日はエヴァ劇場版(序)TVver.ですよーーー見忘れないようにね
エヴァ
リンクに「桜、稲垣早希の四国一周ブログ旅」があります。はい みんな応援してやって(泣) 漫才コンビ桜の稲垣早希ちゃんがMBSの無茶ブリで四国を一周させられてる悲劇。ブログのコメント数が資金になりサイコロの目で額が変わる理不尽。まぁ・・・それはよもかく 早
[タイトルなし]
ひさしぶりにテレビをつけたらなんか綾波がいたんですけど。なんですって・・・?金曜ロードショーでエヴァだと・・・・?日本中の皆さんがシンジくんを視姦てこと!?明日9時になったらそわそわしてシンジくんのオナ姿を想像して興奮してそうです 。ああ変態
通いなれた道だけれど。
ふぬけきってます。ふにゃふにゃです。エヴァ破観てきました。日本に産まれてよかった。さすがに配慮してネタバレは避けますが、とにかく胸がどきどきしっぱなしでした。ぼく、庵野さんになら抱かれてもむり。いやぁ、レイより断然アスカ派なぼくのこと、鳥肌立ちっぱなしでした。みんな、四
おつかれんこん
昨日、リアルタイムで エヴァ4~5話見たよ!事前に仮眠取ってたから出来たことなんだけど… さて、今から1~3話でも見るか…(いまさら
BRAVE PHOENIX
んだよね コマンド出たら華麗に死んでみせる!それがワタシです!まぁあとmixiの日記でも上げたけど、ニコニコで劇場版エヴァ公開記念だかなんだかの改造ポケモンでエヴァみたいなの見てみて~ 完成度高いっすよあれw MH3のためにWii買わんとな!とまぁこれからも

*Rose*ひ、ひぇぇぇぇ~:126 ふにゃふにゃ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.