2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
][Apple]「iPhone 3GS」を分解し
グーグル携帯
7月10日] Googleとドコモ 大企業同士がタッグを組んだだけに 魅力的な商品ではあると思うが、 iPhone 3GSに勝てるかどうかでは、 微妙な気がする。現在縛りがあるから 携帯変更できないが 正直どっちが欲しいといわれたら iPhone 3GSの方が
[iphone]初代iPod touchからiPhone 3GSに乗り換え
およそ20ヶ月ほど使ってきました。そして今回、iPhone 3GSを発売日に購入し、iPod touchから乗り換えました。これまでiPod touchだけを使ってきた時でも、あのタッチインターフェースやアプリケーションに感動していましたが、iPhoneになってからさらに感動する点が増えました。
時間泥棒
iPhone3GSはホント時間泥棒だなぁ。今、出張先に向かってるんだけど、ずっとiPhone3GSいじりっぱなしです。出先でブログを書けるのがこんなに快適だなんて、知らなくて損した気分です。
iPhone3GSの個人的使用感です。(圏外
!iPhone3GSは!!駅 ⇒電波キャッチ中 トンネル ⇒圏外 駅着くと ⇒電波キャッチ!!走り出すと⇒トンネルに入るまでOK!!という感じで、通過する駅で ネット回覧ができるようになりました。(iPhone3GSのsafariの早さのおかげもあり!) iPhone3GSの
iPhone 3GS、発売直後の反響は
(記事の引用はITMedia+DMobile) 以下記事内容です。カカクコムが、同社が運営するサイト「価格.com」へのアクセス状況やクチコミから分析した「iPhone 3GS」に対する反響をリポート。最も評価が高いのは速度の向上で、バッテリーの持ちが向上したことを評価する人も多
iPhone 3GS
このたび、iPhone 3GSに乗り換えました♪ ネットも手軽に見れちゃうして、メールもいつでもチェックできるし、小さなノートパソコンです。旦那がいっつもiPho...
はてなRSS-受信箱 フィー ドが更新され
こんな感じの人...■iPhone 3GSを実質8千円安く買う方法: ポケットニュース(はてなブックマーク - タグ - 裏技) http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2009/06/iphone-3gs1-936.html 18 users iPhone 3GSを実質8千円安く買う
[iphone]初代iPod touchからiPhone 3GSに乗り換え
およそ20ヶ月ほど使ってきました。そして今回、iPhone 3GSを発売日に購入し、iPod touchから乗り換えました。これまでiPod touchだけを使ってきた時でも、あのタッチインターフェースやアプリケーションに感動していましたが、iPhoneになってからさらに感動する点が増えました。
iPhone 3GS
サイト「Trend News」にて、「iPhone 3GS」への消費者の反響についての、レポートを発表した。「iPhone 3GS」は、新 OS「iPhoneOS 3.0」を搭載したことと、搭載される CPU などの処理速度が高速化されたことで、従来の「iPhone 3G」の「2倍高速

グーグル携帯 iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.