2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若かりし頃のマイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソン
CDを持っているわけでもなく、 コンサートも行ったことがなかった。けれども、NYの高校時代から今まで、 同時代を生きた者として、 彼が亡くなったことにショックを受けた。一億枚、2000万枚と 出すレコードは皆ミリオンヒットで、 それ以降、彼のプレッシャーはいかばかりだっ
手描きのTシャツ
マイケル・ジャクソン逝ってしまいましたね。天国でもムーンウオーク 踊ってるのかしら。わたし、本物見たんですよ。東京公演で、1人で行きました。もう切羽詰まった気持ちで、今見なければ 二度と見られない そんな気持ちでしたね。時期を逸すると、後悔するって、
外貨稼ぎ?
マイケル・ジャクソンの死で再び脚光を浴びているフィリピンの刑務所。\"Thriller\" (original upload) 実はこのダンス、100%パフォーマンスで、刑務所の運営資金を調達する大切な行事となっていると現地の友人から聞いた。@@@ you tubeを席巻している映像を見て、観光客
サッカー大会大懇親会(3)
やる気満々ですね。山内会長も楽しそうです。ステージが開くことがありません。富山の「エルビス・プレスリー」まで登場してきました。ToyamaElvis プレスリーの娘さんは、確か「マイケル・ジャクソン」の元妻ですよね。今回の動画は以上です。試合の動画などは富山の五十嵐さんが本格
世界中がマイケルの死因を知りたがっ
世界中が愛するマイケル・ジャクソンには それはもう想像を絶するストレスがあったことは誰しもが 認める事実であろう・・・。そのストレスは、私たちが服用している精神薬を超越し 全身麻酔薬にまで頼るほかなかったのだろうか・・・。そして、毎朝流れるマイケルの死因についての
マイケル・ジャクソン 続報
マイケル・ジャクソンの特番を組んだTV番組に対し「たかが外国の歌手に過ぎないのに」と批判する投書もあったが、彼は多くの人にとって思った以上に大きな存在だった。歌手として偉大だっただけでなく、恵まれない子ども達のためのチャリティコンサートなど
エンタメ tvのことなら
います。ショーンがM・ジャクソン追悼 「貴方の作品と出会えて幸せでした」 - J-CASTニュース ショーンがM・ジャクソン追悼 「貴方の作品と出会えて幸せでした」 J-CASTニュース < テレビ ウォッチ>MCで エンタメ プロデューサーのショーン(SEAN)が、世界的ミュージシャンであるマイケル・ジャクソンが死去したのを
マイケル・ジャクソンのチケット
イギリス で予定されていたライブの チケット ですが、返金をしない場合はそのチケット( マイケル 自身が デザイン したとか)が受け取れるそうで、ファンの心理を利用した主催者側(?)の損失を 抑える ウマい やり方 だなあ、と思ったり。
」が見つかった!ミーガン・フォックスとの
11歳の英国人少年ハービー・キンドロンくん。コダックの計らいでニューヨークに飛んだ彼は、6月26日にフォックスが出演する予定のエンターテインメント番組「トゥデイ」に観客として登場し、再会を果たす準備を整えていた。ところが、25日に伝えられたマイケル・ジャクソンさんの突然の訃報によっ
若かりし頃のマイケル・ジャクソン
。?音楽ジャーナリストの取材を受ける。?兄のマーロンとバスケットボールに興じる。?写真家のニール・プレストンはファン向け雑誌のために、マイケルと兄弟の写真を定期的に撮った。?カメラをいじるマイケル。?この写真が撮られた頃、ジャクソン5はすでに4曲の全米1

マイケル・ジャクソン ジャーナリスト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.