2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯MNP(番号ポータビリティ)するなら。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
1 - 1件目 ( 0.186 秒 ) ココ 新人 日記 観覧 ・・・ ウチ 最近 正解周 フレンチスカルプ 画像 CHILL 参加中 更新 勝手 山盛 グリッタ eyelash 連絡 変更 毎度 お金 サミー 福山雅治 クラウン iphone3gs 永井大 ガンダム00 6月30日 岩盤浴 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレス
日常のひとコマ
iPhone 3GSで撮影 ※ファイルサイズ縮小のため音声は消してます シドが大ケージのトイレで寂しそうにうずくまっていたので呼び出して(?)みました。そんなときはほぼこの場所で伸びます。スイッチが入ると私の足下でフガフガ(笑)
緊急連絡!
新型iPhone、『iPhone3GS』に予約キャンセルが出ました!!!!今ならiPhone3GSを手にするチャンスが!本日の営業時間は夜9時までです。お気軽にご来店下さい。
アップルのジョブズCEOが仕事に復帰=米メディア
広報担当者はジョブズ氏の仕事復帰の正確な日にちや同氏の健康状態について話すのを拒否した。アップルは先週、新型携帯電話「iPhone3GS」の販売好調をたたえるジョブズ氏の声明を発表した。ジョブズ氏の声明は、同氏が今年1月に病気治療のため休暇に
ふたりはプリキュア
日向咲 (ふたりはプリキュア SplashStar) - おれだから 『真・南海大決戦』 ふたりはプリキュアSplashStar改 #01「おっどろき ... フレッシュプリキュア|材料屋名人 アメブロを愛す
携帯MNP(番号ポータビリティ)するなら。
契約で購入しました。違約金を支払わずに機種変更できるのは来年2月です。「次はソフトバンクがいいかな~、iPhone3GS魅力的だし」 などと考えながら、たまに携帯ショップに寄り道します。ソフトバンクにみんなで変えればこわくない!んんん?逆に怖
iPhone 3GSだ~!
「アップルストア銀座から」 ここは何処でしょう?そうです、アップルストア銀座です。あっち側で、相方が「iPhone 3GS」を手に入れようとしています。ついに・・・ という事は・・・私は、「iPod touch」を譲ってもらえるってことです。ついに・・・
iPhone3GS
。iPhone3GSを即日購入してしまいました。旧型からの機種変更なんですが、とんでもない。やられた感。。。。なんだこれ。どうなってるの?旧型と違いすぎるでしょこれ?良すぎだ!旧型は脱獄をして使っていたけれど、3GS
[iPhone]梅田ディアモールで。
iPhone 3GSの宣伝ブースが設けられてたんだけど、 そこでiPhoneのかぶり物をして 売り込みをしてた人がいたので撮らせてもらったお。
先走った件について
4月末にiPhone3Gを 端末代0円で買いましたが 完璧に先走りました 今、世間を賑わせている iPhone3GSが欲しくて たまらないのです。月々480円×24ヶ月の 端末代は払わなあかんものの それぐらい払いましたがな iPhone3Gを買った

更新通知 [ガルシアマルケスの通信] プリキュア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.