2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイケル死亡の報道をみて
マイケル・ジャクソンの楽曲の思い出
凄い人物だったと改めて思い知らされる・・・・ 中学生のころカセットが擦り切れるぐらい聞いた曲です。1分17秒にかっこいいソロパートのマイケル登場です。2分40秒からのマイケル・ジャクソン~ヒューイ・ルイス~シンディ・ローパー~キム・カーンズ のパートはいつ聴いても最高!
つか、誰だよ。
まったくもって、マイケル・ジャクソンのショックはでかかった。昨夜も・・・つか、今朝方4時ごろまでずーっとYou TubeみたりCD聴いたりしてました。あらためて聴き直したり、PV見直したりするにつけ、「この才能ったら、かくも規格外であったな」と感じさせられるわけです。おらっちもあらためて音楽
Mジャクソン追悼・囚人ダンス
マイケル・ジャクソン曲ダンス・パフォーマンス 以前、 フィリピン、セブ島の刑務所の 1500人の囚人のによる「スリラー」の圧巻の踊りが話題になりました。(私はギターカテのパグさんに教えてもらった) "Thriller" (original upload) で、今日、ニュースでやってましたが、 この度、マイケル
条件反射。
………まいったね。マイケル・ジャクソン追悼特集を MTVでやってたけど 空耳アワーのおかげ?で 曲をまともに 聴けなくなってる。・・・う~む・・・。
復活ユニコーンの本GETす。
ユニコーンのソングブックで、CD付きの「チャンガラ」を愛子の古書店で購入出来ました。早速アマゾンにアップしております。マイケル・ジャクソンさんの関係書が多数置いてありましたが、ちと当店で扱うには状態が悪いと判断し、購入には至りませんでした。じゃあ
ペットサプリ・処方食のことなら、
ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD] Sony Music Directマイケル・ジャクソンユーザレビュー: 今思えば…予感めいた ...時代を作り、駆け抜け ...2009.6.25.... Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ファラ・フォーセットさん逝く
か。世の中はマイケル・ジャクソンさんの死に衝撃を受けているようですが、ファラ・フォーセットさんも亡くなりました。マイケル・ジャクソンさんは50歳、まだ若いし、なにより世界のスーパースターですから、その衝撃、影響は大きいと思います。自分としてはマイケル・ジャクソンさんの死も
マイケル死亡の報道をみて
ここ最近驚いたことと言えば、マイケル・ジャクソン氏の死亡のニュースだ。突然の出来事で、ニュース速報を見た時は何かの間違いかと思った。まだ若いのに、死というものはいつ訪れるのか分からないものだ。最近の彼の曲は全く知らないが、
jp: キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション:
Amazon.co.jp: キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション: マイケル・ジャクソン: 音楽 キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション [Best of] [Limited Edition] 永遠のスターよ安らかに・・・
合掌(-人-)
こんにちは (。・o・)ノ マイコーはやっぱり凄かった。。。。【ニコニコ動画】マイケル・ジャクソン ベストダンス集

マイケル・ジャクソンの楽曲の思い出 ジャクソン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.