2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人の事情は追及しないで。←
原獣文書ど~なってんのぉ~?
声優で頼みますm(_ _)m コミック読んでる時に勝手にアテられてる声は RJ 緑川 村上 森川 友能 桑島って3人で彩雲国だった(爆) アルビレオ 真綾さん ゼーン 小野大輔 チェリー 鈴村 ノア ぱっぴー これ幻聴キャスティングだから怒らないでねm(_ _)m は~やくぅ~読
DGSキャラホビバンドルチケット
メイト通販にて詳細上がってたのでうp~ 「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」 キャラホビ2009バンドルチケット 【発売日】 7/22 【価格】 3400円 【商品内容】 チケット2枚綴り券+ハンカチセット(2枚1組) ハンカチ01 DearGirl~Stories~イメージアニマルの猫を意匠に用いた、 とっても可愛い
花咲ける青少年 11話【yahoo 動画】
/12、yahoo!、サンケイスポーツ) ◇ 正体不明の新人バンド、High Speed Boyzが配信デビュー (6/12花咲ける青少年 第11話「アイのカタチ」 キャスト:遠藤綾、森川智之、小野大輔、浪川大輔、福山潤 原作:樹なつみ 花咲ける青少年 11話をYahooブックマークに登録 【Jokeroo
あの悪夢が再び…!\(^O^)/
乾かしにいくという(笑) あれはもう悲惨だった。\(^q^)/ あの悪夢が再びですよ!オールナイトでびっしょびしょ(笑) 今年は雨が降らないように祈ろう。7月と8月のイベントが両方あたれば1ヶ月に一回小野大輔が七ヶ月に更新されるぜー!
キャラホビ2009にてDGS公開録音決定
ダムやらエヴァやら、バンドルチケットの種類はあるようですので、その辺は公式にてご確認を。▼キャラホビ2009 開催日:2009年08月29日~30日 会場:幕張メッセ ●文化放送「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」 キャラホビ2009バンドルチケット 発売日:2009年7月22日 価格:3400
大人の事情は追及しないで。←
『花咲ける青少年』が観れたんですよ(~▽+~*) いやーwww 良かったですねwww 小野大輔さんは出てるし 森川智之さんは出てるし 浪川大輔さんは出てるし かっこ良かったなぁ…。また来週も声を聞きたいんですが・・・。大人の事情
今の発言撤回してよ。(バ?3
ド、ドSですか…?A7 櫻井さん Q8 あんたのこと大好きだよ A8 鈴村さん Q9 お嬢様、どう…なさいますか?A9 小野大輔さん セバスのイメージが…… Q10 も、もっと蹴ってぇぇえええ A10 福山潤さん(笑) グレルしか頭になかった← Q11 そんなに僕を
切ないと云う感情を知る。(バ
ね?← Q14 置鮎龍太郎さんといえば?A14 申し訳ございません…… Q15 森川智之さんといえば?A15 名前がっ← Q16 小野大輔さんといえば?A16 セバスチャン・ミカエリス(黒執事) Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?A17 黒執事が
ただの奴隷じゃありません
略 滝岡疾風…寺島拓篤(1,2,3,4,5) 瀬名祐介…子安武人(1,2,3,4,5) 塚原竜司…小野大輔(1,2,3,4,5) 花月・ヘミングウェイ…浜田賢二(2,3,4,5) 夕月・ヘミングウェイ…緑川光(3,4
FRIENDS:5の2
) Friendsの メンバー と みなみけ 3姉妹が交互に歌っていくという構成で。まー何はともあれ、 本日 出演していないのに、 VTR にて登場した 小野大輔 (通称:気持ち悪いw)に ウルトラ オレンジ がいっぱいという状況が面白かったです。本日の更新【2009年04月13日(月)】

原獣文書ど~なってんのぉ~? キャラホビ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.