2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きた…!
『けいおん!』番外編13話.「冬の
ぐらいカッチリしたキャラクターの押さえ方で、ただただ感心。一人で海へ出掛ける澪、ただ お嬢様の位置に留まらず世間と触れ合う紬、ラブレターを貰い(違ったけど)「陽気なおバカさん少女」以外の顔を見せる律、自分より小さく幼い者(猫)の世話
番外編
けいおん!の番外編 みたよー!!(・ω・) 面白かったー。律の前髪おろしたときの 髪型格好よかった// ポストの中に入ってた 紙がラブレター じゃなくて 澪が作った歌詞 だったって所 ウケたwww
キッチン?本日の折り返し地点
ね。今日は全く違うお菓子の話題です。この外観がたまりません。こちら、TBS系で本日放送される北の大自然スペシャル「 森のラブレター 」で茨城リポートを担当されている渡辺満里奈さんが、その著書「甘露なご褒美」でも紹介されているお店。喫煙者が
息子のプレゼント
たつや」で、息子2人と飲むわ、喰うわ、、 ところで、時間待ちに、ナンバパークスで、映画を見る。「60歳のラブレター」 物語は、定年を迎える大手建築会社の重役に、 中村 雅俊 同じく、来年60歳を迎える、魚屋の夫婦に、 イッセイ尾形 綾戸智絵 医者
きた…!
ながらも近所の映画館で公開してました。これは見に行かねば!楽しみすぎる。来ないと思っていた60歳のラブレターも来週公開するので、それも見に行きたい。戸田恵子さんが好きです。部屋が…部屋が甘ったるいにおいに包まれて頭痛がギンギン
LOVE…
今日もファンの方からの ラブレター♪ わーいわーい☆うれしいッ!!ちなみに今日の全身はこんなかんじ なつだぜええええ!
金曜日夜~土曜日朝
感動系の動画を多く集めたものですが、 いつも勉強になります。年収5000万を捨てた男 両腕のない奇跡の美女 天国から届いたラブレター あとすでに見たけど、 6千の瞳を救った赤ひげ先生 見ていない方、お勧めです。こういうの観るとやっぱり、涙が
女の子は泣いてなんとかなる
のと?って以前に内容が・・・ 作者得意の胸きゅんきゅん展開で、少女メル友マンガ(しかも今のさらっとしたやつじゃなくて、下駄箱にラブレターくらいべったなやつ) シリーズメル友は揃えたくなるんです。シーズンオフなので人はまばらでしたが逆にそれが良かったかも。だって、こんなに単純で、
随心院でびゅー☆
小野小町がこの辺に住んでたらしく、ゆかりのあるお寺で、小町が使ってた井戸があったり、小町がもらったラブレターで作られたお地蔵様がいらっしゃったり。広いお庭も、気持ちがいい。けど…、やはりちょっと寂しい…?今の時期、
いっしょにいようね。
が^^;) かなり ネタバレあり です。大丈夫なかたのみどうぞ☆ 有紀はどうみても最初から茜のことが好きだよね。茜がラブレターをもらったり、デートに誘われたりするとすごい勢いで詰め寄ってきたりして、 茜が好きなことがモロバレなのがおかしかっ

『けいおん!』番外編13話.「冬の キャラクター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.