2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪~気をつけたほうがいいぜ!
♪~気をつけたほうがいいぜ!
は、人は美しいと、捨てたもんじゃないと目頭が熱くなり、涙がチョチョぎれるのです ドキュメンタリー好きは必見つーかご存知ですよね(笑)マストっすもんね んなこと言いながらドラマのAKB48、前田敦子くんがカワユスなのだ 性格悪そうなところがタマラン(笑) 本日の回文 ウケないかなあ
♪~気をつけたほうがいいぜ!
は、人は美しいと、捨てたもんじゃないと目頭が熱くなり、涙がチョチョぎれるのです ドキュメンタリー好きは必見つーかご存知ですよね(笑)マストっすもんね んなこと言いながらドラマのAKB48、前田敦子くんがカワユスなのだ 性格悪そうなところがタマラン(笑) 本日の回文 ウケないかなあ
♪~気をつけたほうがいいぜ!
は、人は美しいと、捨てたもんじゃないと目頭が熱くなり、涙がチョチョぎれるのです ドキュメンタリー好きは必見つーかご存知ですよね(笑)マストっすもんね んなこと言いながらドラマのAKB48、前田敦子くんがカワユスなのだ 性格悪そうなところがタマラン(笑) 本日の回文 ウケないかなあ
AKB48・篠田麻里子が、訪問サポート?
DVD 2008年6月25日 ★ HITS!LIMITED AKB48 前田敦子 トレーディングカード BOX ヒッツ 6,300円(税込) 2009年7月25日 ★ 人間失格 (ぶんか社文庫 た 8-1) ぶんか社 480円(税込) 2009年6月15日 ★ AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。Twitterにポスト | Tumblrにポスト |
[AKB48][TeamA] 6.21 3回目 亜美
ちさと、藤江れいな、前田敦子、宮崎美穂 研究生:鈴木まりや(R7)、野中美郷(R6)、林彩乃(R7)、松井咲子(R7)、村中聡美(R8) バックダンサーのみ:岩佐美咲(R7)、鈴木紫帆里(R7)、前田亜美(R7)
135周年のCMにAKB48(前田敦子(千葉
えっ何か???ジョージアだから日本コカコーラなんだけど、このマックスコーヒーは当時は、 千葉県限定缶コーヒー!!だったんです??☆ 関東の方、知ってますよね?(^^) 利根コカコーラ販売だったから、千葉、茨城若手ミュージシャンなどとも交遊が広く積極的に
EVA実写版(オリジナル)
だけど・・・現役で選んだとしたら、彼女だね。謎多き美少女、三人目の綾波レイですけど・・・これは、あっちゃん(前田敦子)かな。たまにボソっていう一言がおもしろいところが似てるかな。でも、しっくりこないなぁ。綾波は基本的に暗くない
あっちゃん
生まれ変わったら 前田敦子ちゃんになってPVと読売CMで踊りた~い♪笑 あんなかわゆいこいない!!!
女優
松本サリン事件のドラマを途中から見ました。というより魅せられたというべきか。前田敦子さんってすごい女優になってきたねえ。いや、これまでもちょこちょこ見させてもらってたけど 本格化するのはあと2、3年くらいかなと思ってたんですよ。それが
♪~気をつけたほうがいいぜ!
人は美しいと、捨てたもんじゃないと目頭が熱くなり、涙がチョチョぎれるのです ドキュメンタリー好きは必見つーかご存知ですよね(笑)マストっすもんね んなこと言いながらドラマのAKB48、前田敦子くんがカワユスなのだ 性格悪そうなところがタマラン(笑) 本日の回文 ウケないかなあ 否!

♪~気をつけたほうがいいぜ! ?(^^)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.