2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出先で無線LAN
きょうのつぶやき
08:05 Twitterのシステムが重い。システムの能力以上のアクセスがあるのかもしれません。将来の運用が不安です。(via @seiji_ohsaka) iphone 3GS前夜祭のせいかな?# 17:21 有楽町線と副都心線が止まってた 動き出したが、動いたり止まっ
iPhone・・・・
iPhone 3GS 何気にうちに転がってきました。コロコロっと。とりあえず、iPhone SDK 入れて、iPhone アプリ開発。ん・・・?iPhoneで動かすには$99払え?えぇーっ!
iPhone 3GS を購入
なんと説明書が何も無い。電話 OK 充電法方 1.付属のUSBケーブル+PC] 2.USBケーブル+付属のAC電源コネクターのような物 WiFi OK メールの設定 OK Twitterの設定 OK
softbank iphone 3gs
のiPhone 3GSにも対応!moshi iPouch【iPod touch/iPod classic/iPhone用 保護ケース】 商品価格:2,415円レビュー平均:4.5 Juice's Lab - iPhone 3GS iPhone 3GS.2009-06-26 (金) 22:21; iphone.一応、ゲットしてきましたよと。32GB ホワイト。iPhone 3GS &
ipod touch
バンク iPhone 3GSレビュー - そーれりぽーと トップ画像は、左から第一世代iPod touch、iPhone 3G、そして今日発売のiPhone 3GSを室内で撮影。それぞれ明るさボリュームは同じ位置にし、自動調整をONにした状態でHome画像を表示してますが、こうやって斜めから見てみるとiPhone 3G
iPhone3GSが発売!
が 鳴らないという点が、い iPhone3GS と、iPhone3Gのアップバージョンで改善された。だから、 iPhone3GS を購入したら、iPhone3Gを購入した時よりも、ずっと使いよくなって、 普通の携帯とはべつにもう一台iPhoneとする必要も薄れたといっても
出先で無線LAN
iPhone 3GSはとっても速いらしい。あれができない、これもできないと言われた点も改善されて、盛りだくさんな日本の携帯を踏襲しているようにも見える。そんな鳴り物入りで発売開始だったはずのiPhone 3GSだけれど、マイケル・ジャクソンの訃報に持っていかれたのかそんなに盛り上が
「iPhone 3GS」 国内発売!3Gと速度
詳しくはリンクヘ。
iPhone 3GSを予定通りゲットした第一印象。
iPhone 3GSを予定通り手に入れてきました。手にれたのは、ソフトバンク京...
iphone 3gs
ASCII.jp:ついにiPhone 3GS発売!上戸彩もやってきた|全部知りたい ...ソフトバンク iPhone 3GSレビュー - そーれりぽーと iPhone 3GS | 製品/プロダクト | 踊るプログラマ物語 | あすなろBLOG

きょうのつぶやき iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.