2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンビリーバブル!!!
Michel Jackson rest in peace
にジャクソン5のリードボーカルとしてデビューして以来、常に世界の大スターであったマイケル・ジャクソン。洋楽を聞かない人でも、「Beat it」「 Thriller」「ABC」など彼の代表曲は聞いたことあるだろうし、30代以上の人なら、ムーン・ウォークとか、マイケルの雄叫び「ホーッ
新録「ザ・タイド・イ...
fmベストthrillerアーティスト:DanBrown,KenFollett,JohnGrisham,MichaelCrichton,JeffLindsay,JimButcher,John。 「Bad」や、その前作「Thriller」あたりのマイケルは、セールス的にも、創作意欲の上でもまさに絶好調で、これらのアルバムに収められている楽曲には、。 YESASIA:THRILLER25THANNIVERSARY。 Thrillerdanceonthetube-MichaelJacksonthrillerThriller。 実はthrillerを聞
マイケルはMichael Jacksonというジャンルなんだよ
触れたが、あまり彼を知らない、ゾンビと変な踊りをしてる人…ってなレベルの方は、騙されたと思って『 Thriller (1982) 』と『 BAD (1987) 』、この2枚のアルバムは最低でも知識の一旦としてでも聞いておくべきだ。後、好き
マイケルジャクソン
死ぬしな 幾三死神伝説 (M) www (貧乏侍) 死んだら持ち上げまくって ほんとなんだかな (M) なw (M) 「Thriller by Uganda」 ※ブログパーツ化できず。俺たちひょうきん族の中で、ウガンダがスリラーを踊るシーンです。http://www.nicovideo.jp/watch/
rock with you by michael jackson
でしょうね。僕の親しい友人も一同に悲しんでいるので、やっぱりそうだよなあ、とあらためて親近感も感じたりして。僕は『Thriller』以降の彼には特に興味を持っていないので、ある意味かなり客観的に彼の素晴らしさを捉えていたはずなんですけど。
【Live日記】 安藤裕子
た。チーム安藤。あっぱれです。金曜、とっても素敵なLiveが観れて幸せです。今日の驚き。Michael Jacksonの訃報です。『off the wall』『thriller』は当然何度も何度も聴いてるし、今聴いても全然格好良い。小学生の頃観た、『we are the world』は
残念です・・・(´;ω;`)
よね!これが僕の生まれる前だとは、さすが1時代を作り上げた男。(*´ェ`*) マイケルについて語る上で欠かせない「THRILLER 」 コレはフル版ですね。 歌も歌声もさることながら、ダンスが本当にかっこいい!! このPVのセンスも、本当にすばらしくて、感動しきり
アンビリーバブル!!!
ジャクソンが、亡くなってしまいました。朝起きてそんなにニュースが流れたので、本当にびっくりですよね。いや、ホント信じられない。スリラーの様に生き返らないかなぁと。あまり、多くを語れませんね。なので、今日はマイケルジャクソンを偲んで。↓ I Want You Back Rock With You THRILLER Beat It
wiiの稼働率が増え...
ゾンビ。MichaelJackson-Thriller(Full.ver。 『Aqualine:ARenewableEnergyThriller』。 規格番号:WPCR-12934.THRILLER/スリラー!スティーヴィー・ワンダー。 DAM歌詞:Thriller[スリラー]Michael。 『ダ・ヴィンチ・コード』公式サイトを閲覧するには、最新のMacromediaFlashPlayerが必要です。 Thriller.5.BeatIt.6.BillieJean.7。 1.Thriller.2.BeatIt.3
追悼 マイケル・ジャクソン
し。存在を知るようになったのはやっぱりソロになってからの、マイケル・ジャクソンの活躍。曲「Billy jean」「Beat it」「Thriller」「Bad」といった'80年代の代表的な大ヒット曲は時代の流れと共に聴いてきました。決して、好きになりファンに

Michel Jackson rest in peace BeatIt

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.