2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき帰ってきて・・・
羽生が勝って名人位を防衛
最終局までもつれ込んだ第67期将棋名人戦は、最終第7局を羽生が制し、4勝3敗で名人位を死守した。激戦の続いた本シリーズ、どちらがタイトルを獲ってもおかしくない内容の勝負が続いたが、最後に勝利の女神は
第67期名人戦七番勝負 第7局
▲羽生善治名人 ○-● 郷田真隆九段△ 第67期名人戦は3勝3敗と両者譲らず最終局へ持ち越され 今局勝利した方が名人位を獲得するため 羽生名人は防衛、郷田九段は初の名人位となります 最終局、序盤は今期多く見られた指し手で進み 着実
将棋名人戦
将棋名人戦7番勝負は、羽生名人の防衛で終わった。NHKの番組で知っただけだが、今までの6局の、挑戦者、?田9段と比べて、今回はあっさりし過ぎていた印象だが、羽生ファンの私としては、それはそれでありがたい。素人としては、封じ手
日記
成分求めるとかあほかと。その後将棋連盟へ名人戦の解説会見に行く。リアル佐藤康光を始めてみたが解説もわかりやすく、感じ良かった。逆に聞き手は解説の話の腰を折りすぎ。将棋の内容が一方的だったのが残念。ともあれ防衛ということで羽生名人おめでとうござ
名人戦第7局
先手・ 羽生 が後手・ 郷田 を破った。手数は少ないが、なかなかの対局だ。互角という意味ではない。羽生は序盤うまく駒をさばいたな。羽生は凄い男だ
名人戦第7局(2)
大事なんだなと、一日目に思いました」とコメントしていました。主導権争いの場面が、よほど迫力があったのでしょう。名人戦の大舞台で、予定調和を廃し、挑戦的で心躍らされるドラマを作ってくださった羽生名人と郷田九段に
読みの的中
名人戦第7局は羽生名人が制し通算6度目の獲得に成功しました。大山十五世名人が18期、 中原十六世名人が15期にわたり、名人位を保持していたのと比べ、 羽生名人の38歳で6期はいかにも少ないですが、 羽生世代の実力があまりに
やる気でねえ
まずは将棋。ハッシーと木村八段との王位戦挑戦者決定戦は、木村八段の勝ち。ハッシー初タイトル戦ならず、残念。名人戦は、6戦目と7戦目ともに羽生名人の作戦勝ちで名人防衛。トッププロ通しだと、序盤でそのまま決まっちゃうこともあんだね。
羽生名人防衛!!
今日は名人戦第7局の二日目!アマ将棋ファンにとってはとても落ち着かない一日で 世間一般の人々にとってはどうでもいい事でした。ファントムさんに大盤解説会に行こうと誘われていましたが 行くことができず、ネット中継で見ることに
さっき帰ってきて・・・
名人戦を見たら羽生さんが防衛していた。棋譜を並べてみたら、圧勝というか何と言うか的な感じ。郷田さんもお疲れ様でしたm(_ _)m

羽生が勝って名人位を防衛 ハッシーと

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.