2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の日
次の日
連絡なく…。少しホッとしながらも、夕方仕事が終わると病院直行。詳しい検査結果は…、 高血圧症 高脂血症 糖尿病 脳梗塞 入院後は症状の悪化もなくて…。入院2日後からリハビリも始まりました。ゆっちの実家は、両親2人暮らし。母は車
着信後…
一緒に救急病院に大至急行きました。診察の結果…、 脳梗塞でした。とりあえずは意識はしっかりしてるし話も出来るしで、ひと安心しましたが…。もちろん、そのまま入院。集中治療室に入りました。脳梗塞直後は症状が出来きってないらしく、24時間以内に
六月二十三日(火)
4/7は訪問看護で若い女性。自主トレメニュー?がメイン。午前中は近所の歯医者に行く。出血が怖いので表面を磨くのみになる。4/8ののぞみでのおやつはスポンジケーキとヤクルト。OTの先生は若い女性。ストレッチと立つ練習がメイン。4/9の
エアコン病か・・・?
月曜日の朝から、頭痛がひどくバファリンを飲んだが 効かない・・・!あぁ~脳梗塞か!!!夜から青年部のお勉強会なのに・・・と思いながら 今日はやめておこう!お風呂に行って温まってくればぁ~と言われ 海老名の“ここち湯"へ ゆっくりお風呂
昨日の出来事・顛末記
ん。家内を呼んですぐに血圧と血糖値をはかりましたが通常よりも ちょっと高めだけれど心配するほどではありませんでした。脳梗塞?とか色々悪いことばかり考えますが痛みはない、 手足は動く、痺れもない・・・・・・。救急車を呼ぶか考えまし
6月24日沖縄今日の歴史
年)名護町で酔っぱらい運転のMPカーが 民家に激突。抗議の住民にMPは短銃で脅す △(2007年)仲井真弘多知事が「軽度の脳梗塞(こうそく)」 で緊急入院 △(2007年)在日米海軍佐世保基地所属の掃海艦 「ガーディアン」と同「パトリオット」が 与那国町祖納港に
コーヒーの処方箋
対してです。2型糖尿病 メタボリックシンドローム 高血圧 パーキンソン病 アルツハイマー病 レビー小体型認知症 大腸がん 肝臓がん 慢性肝炎・肝硬変 冠疾患・虚血性心疾患 脳梗塞の再発 鎌形赤血球貧血 通風・高尿酸血症 妊娠 わたし自身もコーヒーは好きですから、一日に数杯は飲みます。もしもそれで
水のみ健康法2:水の正しい飲み
やすくなるのです」 そこで、「コップ1杯程度の水を飲んでから寝れば、血液が濃くなるのを防げ、その結果、脳梗塞や狭心症などの予防になるわけです」寝る前の1杯の水が「宝水」といわれるゆえんです。6、食間、
介護職にも医療行為解禁!?
、外部から管を使って窒息の原因となる痰や食物を吸い出す医療行為が必要となります。経管栄養 とは、脳梗塞などの脳疾患や咽頭癌など咽頭疾患などで口から食べ物が食べられない人に行われる、管を通し直接胃や腸に栄養剤を送り込む
祖父
明け方祖父が死んだ。14年前脳梗塞で倒れ半身不随で寝たきりのまま81歳の人生を終えた。私は祖父母から可愛がって貰った事はない。何1つ買って貰った事もない。お年玉も貰った事がない。小学校低学年迄は

次の日 バファリン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.