2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝塚記念枠順決定
宝塚記念枠順決定
さぁ 上半期 G1の総決算の宝塚記念がやってきました。この週末の天気も大丈夫、馬場のコンデションも最高で好レースが期待できるじゃないかな。注目している馬 やはり、注目の一番手は 11 ディープスカイ 安田記念では、+14kgでの2着 この度、調教後で-6kgと絞
リーガル連闘!
なのが… G1・宝塚記念の日じゃん!先週の土曜日は、重賞レースもなくメインの後だったので ゴール前で撮影できたけど… G1の日だとまた328のバズーカ軍団が場所取りしているんだよな。。。どうせお前らは、宝塚記念しか興味ないんだろう
競馬、マーメイドステークスの反省会!
今週の宝塚記念にも影響するかも知れませんね。宝塚記念はウオッカが回避したことで、ディープスカイが抜けた人気になりそうですね。ドリームジャーニーが続きそうですが、このあたりは混戦ですかね。今週は友人と阪神競馬場に行ってみようと思います。宝塚記念は
競馬、マーメイドステークスの反省会!
今週の宝塚記念にも影響するかも知れませんね。宝塚記念はウオッカが回避したことで、ディープスカイが抜けた人気になりそうですね。ドリームジャーニーが続きそうですが、このあたりは混戦ですかね。今週は友人と阪神競馬場に行ってみようと思います。宝塚記念は
宝塚記念 2
カンパニー大外14番 本命変えようかな~ サクラメガワンダーとアルナスラインのワイドで良いかなー ディープスカイ サクラメガワンダー アルナスライン カンパニー ドリームジャーニー この5頭買ったら固いかな 頭をアルナスラインかサクラメガワンダーかカンパニーかでもう少し悩む
宝塚記念 注目馬
50回の節目を迎える今年、 勝つのは注目のディープスカイ 前々走でディープを破っているドリームジャーニィー 天皇賞の覇者マイネルキッツ 同レース2着のアルナスライン 人気薄が絡み波乱の要素が多い同レース 今年も見落とされてる1頭がいるのでは 優勝は上記の4頭が争
宝塚記念
春最後のG1がフルゲートにならず、寂しいかぎり。ダート馬でも出てきて欲しかった。馬場も先行有利で面白かったのに。逃げ馬不在だしね。スマートファルコンあたりね。エリモエクスパイヤ:無印。二年前の天皇賞はありがとうだったが、まだ戻り切ら
宝塚記念の展望 (2)
その宝塚記念以来約1年ぶりのレース。サクラメガワンダーから0.5秒差の6着。上々の復帰戦。朝日CCや京都大賞典をスローからの上がり勝負で33秒前半の脚を繰り出して勝ったかと思えば、グズグズの道悪で非常に上がりを要した去年の宝塚記念でも
宝塚記念の考察?
上半期のG1最終戦、宝塚記念。ディープスカイの1強ムードだが、一応死角を考えてみる。最近は自在性も出てきており、後方で差し損ねる危険性は減ってきたように思うが、 差してこその馬で展開に左右される可能性はなくない。
G1 騎乗時の騎手出目
小牧J.松岡J.が出目の数字が1つです。岩田は隣枠、2隣枠だけで騎手から数える出目はありません。明日は宝塚記念出走の馬出目を載せます。

宝塚記念枠順決定 コンデション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.