2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
濱田 金吾_midnight cruisin'
オーディオ・セレクターの設計 その2
1日雨。仕事帰りの22時頃は雨脚も強く雷も鳴っていて、帰りのバスも行ってしまったところだったので、タクシーで帰宅。後1日、2日は雨の日が続くようですね。さてさて、暫く思案していたオーディオ・セレクターですが、回路図
時間をお金で買うんだよ
、飲んでたわけではないのがつらい)、 タクシーで帰る のか 始発まで待って帰る のか そのままそこらで寝て過ごす のか 安いホテル関西に泊まる のか といった話になりました。で、「今日はタクシーで帰ったら?」とアドバイスして下さる方がいて
6/14について
なー。さてそのライブが終わったあと 1名へっぽこギターを除いて(先帰った) 打ち上げ突入。居酒屋に入店前ハセタク先生と 「途中でタクシー拾って帰りましょう」と 打ち合わせてたのに 帰宅、朝5時。なんで?そのまま仕事へ。うとうと。うとうと。打ち上げがとんでもない盛り上がりを見せ 仕事
ベイクドチーズ
暇だぁ~この時間にチーズケーキ を作ってます。旦那サマは麻雀に行きました…明日は検診。。先週みたく11時に帰って来たら、どーしましょう 張り倒しですね。。妊婦は暇だぁ~ 明日は何作ろうかな?
初 デザインカット?!~育犬819日目~
りそうなので、今のうちから節水に心がけた方がよさそうですね。ちなみに、現在は雷雨。。すごい雨です。パパさんは駅からタクシーで帰ってくるそうな。前回の記事の冒頭に書いた、私の 湿疹 。痒みはあまり変わらないのですが、赤みが少し薄まって
通勤について
様なヒラは自主通勤になってしまったのです しばらくの間は、家から直接タクシーで会社まで通勤していたのですが、渋滞(約50分)、高いということもあり、最近はタクシーで最寄りの地下鉄2号線 婁山関路駅まで行き、そこから地下鉄で人民広場駅
濱田 金吾_midnight cruisin'
の音楽を聴けば分かりやすいかも知れません(笑) 『濱田 金吾 / midnight cruisin' 』 01.抱かれに来た女 02.横顔のタクシー・ドライバー 03.SO, I LOVE YOU 04.街のドルフィン 05.ほのかなイリュージョン 06.midnight cruisin' 07.せめてからりと晴れてくれ 08.シャワールームの
へいちづ速報
何事も着実に確実にというのがよいとおもいますあわわわ んでそれからはてんやわんやしてあがるかーってなりそのまま駅までタクシーでもどってアフターしてまったりして帰りました!アフター中に依苑たんからメールきて今日薄桜鬼ドラマCD・・・!!と
雨の銀座
タクシーばっかり。乗用車少なっ!
実家のピンチ うつ病になったサラリーマン★トマト
ました。中々空きがなく6月7日~10日、6月11~14日と2施設に分けてショートステイの予約を取り、介護タクシーやらの調整をし、7日は トマト が付き添いで入居させました。母は血圧を下げる薬だけもらったようで、寝込んだり、元気に

オーディオ・セレクターの設計 その2 オーディオ・セレクターですが

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.