2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おそろ
おそろ
ピンクのボーダーに ドクロのメッシュタンク♪ ピノが3Sで チョコがDSサイズ チョコはDSサイズで ピッタリだけど(゜-゜) ピノはちょっと長さが… いとこにもぴのの短いっていわれたし ぴのもダックスサイズのがよかったかも(=3=)
珍獣チワワ(お顔は綺麗なんですけれど
とにかくややこしい アマノジャク娘 (あ、私と同年齢なのか・・・ 獣医さんイワク) 我が家のアイコ ( アイコぶーと呼んでいます)
さわやかミント
ミントのさわやかな香りに癒されるあたし、りん がっくんはこの匂いが苦手みたいで、逃げちゃいました。どして?
チワワいりませんか?2
ブラックオス 写真が抜けていました 生後1ヶ月だそうです 欲しい方がいらっしゃいましたら ご連絡下さい 条件は女性の方のみだそうです
もう 帰ろう
今日は 外出直帰ってヤツを使って もう 帰ります 雨で ビビが気になるものですからφ(..) ビビと まめと 海に行った時の写真を キター\(~δ~)/顔に してもらいました ビビコが元気になったら こんな笑顔が又見れるかなって ビビは
衝撃写真!!!
骸骨チワワ・・・というよりチワワ????って感じで不健康丸出し・・・・>< 結構衝撃的だと自分では思うので心臓が悪い方は御遠慮ください(笑 ドヨーーーーーン・・・・・・・・・・。 びびりました??かなりゲッソリしてます・・・。 念のため今のちくわ(健康体) ふっふっふ・・・・・・。 チワワ
さくらんぼ狩り
匹であるチワワの熱烈歓迎を受けました。(チワワとの友好度+1) が、すぐ飽きられる。ひどいよ、チワワ…(笑) 迷いつつもさくらんぼ狩り農園に着き、みんなで降りる。そこは犬を連れて行っても良いので、首輪とヒモをチワワに装備。チワワ嫌がる
いつもこれでは・・・
今日は会津に行ってきました。帰りに猪苗代湖畔を通ったのですが、
木曜日に・・・・
給湯器の部品の交換に来てくれるとの事 今日は日中のかなり暑い中汗かいて即効水シャワーを浴びてもう後はビール をグイグイと呑むだけ・・・ 暑いの...
思わずフフフってなる^^
? 誰がうるさいって?」 バセンジー「…」 サモエド「…」(ニコニコ)セントバーナード「あ、食べちゃった…」 ヨークシャテリア「重たいけど頑張ります」 チワワ「重たいから無理です」 ボルゾイ「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬのだが」 マスティフ「俺に指図するたぁ、いい度胸

おそろ アマノジャク

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.