2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりムリかなぁ
呑み再会!!
えば今日もお酒飲みつつもあんまストレス発散にはなんなかったかなー。やっぱりオイラは酒場が大好きだけどもお酒とタバコ両方揃ってこその「好き」なんだなー。そういえば禁煙してた3年間ってそこまでお酒呑むの楽しくなかった。願わくば美味しい
やめるか?やめないか?
体調悪くなると考えること・・・ いつもそうなんだけどさ。ちょっと体調崩すと考える。禁煙 しようか?それともやめようか?
酸辣湯麺 揚州商人(池袋西口)
全席禁煙。安心して食する事ができます。透明スープで細麺の王道の酸辣湯麺です。本格中華のお店のようで、麺類のメニューは豊富です。店構えは真っ赤で、いささか怪しいので入りずらいですが、はいってみたら意外や意外まっとうなお店でした。とにかく全席禁煙はとても
第1回大会 ネタ公開
ヨシオ (カンツォーネ) THE・麻雀 (司馬昭) キムジョンナム (シ0フ) 猫シックス (我ここに甦る) お題)酒をやめる方法 無理 (カンツォーネ) 禁煙 (アルセムDX2) 素面にもどる (アルセムDX2) お金すてる (さゃ☆) 公園で全裸になる (アルセムDX2) 発泡酒
やっぱりムリかなぁ
禁煙宣言をしたものの、やっぱりたった一日で終わってしまった。喫煙仲間が待っているようで、情報交換と言いながらたとえ熱があろうと8階から1階まで おりて行くその根性はスゴシ!!って言うか、あきれてしまいます。結局、退院して先生に紹介状
タバコ
昔はタバコ吸いすぎて、 気持ち悪くなってたなあ。ああいうこと、もうしなくなっただけでも、 少しは健康的か。禁煙
プロレス観戦に行きたい。
(´-`).。oO「久しぶりにプロレス観戦に行こうかな?」 と思い、ノアの選手会興行「7月5日(日)ディファ有明」のチケットを取りたかったけど、すでにソールドアウトでした。^^; 今は「7月14日(火)ハイブ長岡」に
禁煙・・・
今日から・・・ ガラにもなく、禁煙してみます。今まで21年も吸ってたタバコ・・・ 計算がオカシイのはわかってる。12歳から吸ってるんでね。最低ですけど・・・何か?(笑) あ!!年齢がバレんぢゃん!!(爆)
コシのあるうどん 卯の木庵@千住曙町
店は1階がカウンターとテーブル席があり、2階はお座敷もある模様。(2階に上がった事がないので・・・) 禁煙でないのが個人的には残念ですが、なかなか落ち着いた内装で好きです。以下、お店の雰囲気と料理の数々。'''お通し
結構すごいのね…
禁煙生活始めて もうすぐ一週間。おはこんばんにちわ あなたのセーターの毛玉の一つ、スーです。初めての自己紹介になりますね。今ですね 計算をしたんですよ 僕、結構ヘビースモーカーでした 喫煙歴4年 1日平均約30本 月¥13500がタバコに消えてたんですね。年間にすると ¥162000

呑み再会!! キムジョンナム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.