2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラタン。
‡ディズニーキッチン雑貨‡
先日、初ディズニーランドデビューの時に購入した鍋しきです♪ お客様がいらした時のグラタンを乗せるのに…と購入したものの… …かわゆすぎて(#^.^#)… …使えない…(この性格助けて~(笑)) やはり汚れるキッチン用品は、シンプルなほうが、迷いな
お昼ご飯
学食にて。青山御膳390円 お麸味噌汁 コロッケとサラダ グラタン コロッケは 2口残して グラタンは3分の1残した エライエライ お腹いっぱいだあ これから5限☆
「名探偵ドイ 満腹の追跡者(ポコサー
あつあつグラタン』 のセット(ドリンク・ミニデザート付)↓ その名の通り、 むっちゃ熱い !!ちょっと舌をヤケドしましたけど(笑)、だからこそ美味しいといいますか 海老やホタテは勿論、ブロッコリーやアスパラガスの野菜の具も一つ一つが大きいですし。ホワイトソースがとてもクリーミーでした もう少し、グラタン
納豆大好き
ものに合わせて、うまい料理を発見するのが得意です。今まで試してみたものは、 カレーライス、スパゲティ、そーめん、うどん、そば、食パン、グラタン、クリームシチューなどです。どれも、ものすごくおいしかったです。シラスや海苔を合わせると、もっと納豆がおいしくなります。納豆ではありませ
ホワイトアスパラのグラタン
はホワイトアスパラのグラタンです。→第一回はコチラ このグラタンはホワイトソースではなく、サワークリームを使う。ネタ元は、イラストクッキングの草分け・こぐれひでこ氏の「まあるいごはん」。昔々、会社の人にもらった料理本だ。この本の「イワシのグラティナーティ」つまりイワシのグラタンのソース。
グラタン。
食べるとね、実家思い出すの。風邪ひいたときによく食べてた。そういう時って無駄にお母さんが優しくなるから、何が食べたい?って、 なんでも好きな物食べさせてくれるんだよね。あったかい。うん、そうだな。理想はあんな風。弱った時には
プチ感動。
しまいました。私はそれに耐えられずに、注文した物にはほとんど手を付けないまま退店。そしてすぐ近くの、いつも長居してしまうグラタン屋さんに入りました。あまり食欲はなかったのだけれど、何となくケーキを注文。すると‥ こんな可愛らしいものが!!なんだかとっても嬉しくなっ
家庭菜園 その14 初めての収穫
書いてあったなあ~~~ということでさっそく収穫です♪ 急遽メニュー変更で、ズッキーニをまるまる3本使って 「ズッキーニとかぼちゃの同属グラタン♪」4人分です。野菜嫌いの主人と息子も「なにこれ?きゅうり???」 などといいつつ完食できました。あ~~、なんだろ
アスパラのグラタン
アスパラをたくさん頂く季節となりました。先日、そのアスパラで スープを作っていて思い付いたグラタンです。ホワイトソースの代わりに スープに 水溶き小麦粉でとろみを付けたソースがミソ。このアスパラソースを 炒めて塩コショウしたタマネギ(千切り)と アスパラ(斜め切り)の上にかけ
お買い物。
すこし重かったです(σ・∀・)σ 帰ってきて、お買い物した食材をみると またこれで1週間やりくりがんばろう ♪ いろいろ考えて、必ずもたせよう♪ という思いになります (=^-^=)/ そんな今夜のゆうはんは、 寒いので グラタンにしようと

‡ディズニーキッチン雑貨‡ ドリンク・ミニデザート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.