2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/29 お届けもの
早速
早速はじめました!!全然分からずじまいではじめておりますもので…ゆっくりゆっくり更新させていただきます とりあえず、これにて
5/29 お届けもの
今日のお届けものです。メール便にて久光製薬からサロンパス届きました。主人も応募したので、二個です。ちょうど肩こりで頭痛がするので、早速使ってみようと(*^∇^*) 先着5000名に間に合いよかったなぁ☆
ドコモ夏のキャンペーン(ティファール)
の “スチームクッカー" を使った1Dayクッキングクラスの 募集は こちらから させていただいています。どちらもブログでの募集となりますので懸賞生活をしていた私ですが 遂に当たりましたよ?こんな物が!「ティファールの電気ケトル」です 以前から欲しいな?と思っ
当たりました!
!キャーッ!久々のBIG当選です 懸賞当選金額 約437.456円 風水効果、まだまだ続くといいなぁぁぁ この勢いで 懸賞 のか」の焼酎の懸賞に当たりました 当たったとは言え 「丹精込めた食材」にはずれ ダブルチャンスにもはずれた トリプルチャンス賞 まぁ~そんなこと言いながらも 懸賞に当たり賞品が届くのは
■3WAYミニショルダーバッグ
■3WAYミニショルダーバッグ リシュリシュマムでは、3WAYミニショルダーバッグを抽選で1名様にプレゼント。当選数:1名 締切:2009/06/02提供:リシュリシュマム ■VISAギフトカード5000円分、インド綿ハンカチ スタディオクリップでは、アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で、VISAギフトカード5000円分
サイン入りロードオブザリングの本が当たる!
ウェタスタジオのインターネットショップで買い物をすると、嬉しい懸賞に応募する事ができます。サイン入りロードオブザリングのイラスト本 『The Art Of The Two Towers』 または 『The Crafting Of Narnia』 が当たるのです。ロードオブザリングの本はJohn Howe, Alan Lee, Richard Taylor, Gino Acevedo、 Daniel Falconerさんに
当選しました!
サントリーの懸賞に当選しました!賞品は「ボールペン」です。ネットで調べたところこのボールペンは三菱のボールペンで価格5000円という高価なものみたいです。キャップには「SUNTORY OLD WHISKY」の文字が。いかにも非売品という感じがします。何か当選したらまた紹介します。ヽ('ー`
夜の公園
出来ましたが、現在公開の手段が無い訳です。以前みたいにまたホームページを作ろうか検討中。文才と語彙力があれば、懸賞にでも送るのにね。それは別にして、最近ヤバイ替え歌を思いついてしまった。またまた、ヤ○ザ関係の替え歌です。原曲は、
ホントに大きいファン太郎グッズ
5月28日4つのお届け物がとどきました びっくりしたのがコレ コカコーラさんでID当選したファン太郎グッズ ホントに大きいんです!!横に旦那のタバコを置いてみました。大きな筆箱のなかに入ってたソーラー式のケータイの充電器!ホントに充電でき
懸賞
のか」の焼酎の懸賞に当たりました 当たったとは言え 「丹精込めた食材」にはずれ ダブルチャンスにもはずれた トリプルチャンス賞 まぁ~そんなこと言いながらも 懸賞に当たり賞品が届くのは 嬉しいもの 中には 芋焼酎二本が入ってました 久しぶりに懸賞に当たったので これ

早速 Daniel

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.